こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のホール申し込み
NUMCW-#361349
NAMEコリッペ
DATE2006/03/27 18:58
今回はドームに振り替えにされてしまいました…(泣)

個人的に、今回のFCのホール申し込みに方法には、とても不満・不服ですね。
去年のホールは1人1枚までで、今年のホールは1人2枚まで。
「今年は去年よりホール数がはるかに少ないにも関わらず、なぜ今年も1人1枚にしなかったのか?」
…と非常に強く思います。

盛岡のキャパは1510人、山形のキャパは1503人

今年も1人1枚にしておけば、キャパ人数分の当選が出来たハズなのに、これでは少なくてもそれぞれキャパの半分しか当選枠しか無いという事になります。

これでは、当選した一部のファンがプレミアになる事を見込んで、オークションで高額取り引きの転売をされるのがオチです。

どなたかもう書き込みされた方いると思いますが、どう思いますか?
葉浩志
そうですね…。私もです。でも、仕方のないことですよ!それを承知で申し込みしたんですから。もし、当選してたらそんなこと言わなかったのでは??
CW-#361350 pinky♪ 2006/03/27 19:29
文句言ってもしょうがないです。どちらにしてもホールは競争率が高いですし。潔くいきましょうよ。
CW-#361351 ホネカワスジエモン 2006/03/27 19:30
あぁー確かに。気持ちは判らないでもないです
ホールは公演数多くても少なくても
FC一人につき1枚にして、できるだけ多くの
会員が参加できるようにして欲しいと思う派です

ちなみに今まで1回もまともに当選
したことありません(1回だけ振り返られた)
CW-#361353 まこと 2006/03/27 20:16
ビーパの話題なので、ここではなく、B'z PARTY WORLD!!て書いてください。
CW-#361357 mai 2006/03/27 20:52
ホールを、前回の一人しか当選しないシステムにしたら、お客様があまり盛り上がらなかったと聞きました。日本人は友達と一緒じゃないと、萎縮して恥ずかしがって、声を出せないトコあるから。。ビーズサイドとしては、盛り上がって欲しいから、2人当選のシステムにしたのでは?
CW-#361377 ちき 2006/03/28 00:16
>ちきさん
以前、ホールに当選したことがあります。
最寄り駅からバスがよくわからなかった(調べて行ったのに)し時間も迫っていたでファンらしき人に声をかけてタクシーで相乗りしました。連絡先こそ交換しなかったものの、それなりの交流を持てましたし、ライヴ自体も私を含めて念願のホール!というのもあっていつもより熱気を感じましたよ。

私も一人一枚希望です。地元優先色が強いのもわかるのですが、結構友達同士でダブったという話も見かけます。ダブったチケットの行方はどこに…?
ちゃんと定価でファンの方や興味をもった(自分でとるのは大変そうだけど…という方)方の手に渡っていればいいのですが…。
CW-#361379 すさみん 2006/03/28 00:51
“不満をたらたら垂れ流すんなら変えてみろ”

というわけで、こういうとこに書いてる暇があるならビーパにメールしましょう
ここで同意を求めたって何にもなりませんよ
CW-#361398 黒耀@元冷釼.mov 2006/03/28 11:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#361449 ゆきだるま 2006/03/29 00:47
>ちきさん
私は昨年ホールに行きました。もちろん一人での参加(遠征)です。
最初は多少の不安がありましたが、みんなファンクラブ会員という事もあって、
自然と隣の席の人ともお喋りが弾んで思いのほか楽しく過ごす事ができました。
ライブは今まで味わった事がない位もの凄い盛りあがって最高に感動しましたし
ホールなのに最後にウェーブが起きたりして、私自身もメッチャ弾けました!
なので一概に「1人参加だとライブが盛り上がらない」とは言えないと思います。
かえってあまりファンでは無い人が誘われて同伴した場合の方がノリがイマイチ
わからなくて盛り上がらなかったりするんじゃないかと思うのですが?
というわけで、私もホールは1人1枚希望です。

>黒耀@元冷釼.movさん
もしかしてビーパスタッフの目に留まる可能性も無いわけじゃないですし、多くの
ファンが集まるこのサイトで賛同が得られれば、その先に何か新たな展開があるか
もしれないじゃないですか。なので、ここに自分の意見を書く事は決して無意味で
はないと思います。長々と失礼しました。
CW-#361451 ゆきだるま 2006/03/29 01:02
maiさんがB'z Party Worldへ書いてください。と誘導して下さっているのに、何故無視してレスを続けるのでしょう?

自分の意見を書くことは無意味ではないと思いますが、こちらのサイトでは「ファンクラブB'z Partyに関連する会報の話題やチケット優先予約の当落に関する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。」と投稿画面にもしっかり表示されています。
気持ちよくサイトを使わせていただく為にも、そこからまず気をつけませんか?

CW-#361453 keiko 2006/03/29 01:45
私も二枚がいいと思います。
やはり1枚だと何かと寂しいものですね。
CW-#361471 komuro 2006/03/29 18:44
遅ればせながら私も書きたいことがあるので、B'zPartyWorld!!にスレを立てさせていただきました。もしまだ書き込みあればどうぞこちらへ

http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi
CW-#361474 another 2006/03/29 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved