こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型・・・。
NUMCW-#361387
NAME麗羅
DATE2006/03/28 02:29
最近稲葉さんの髪型が自分好みではない(;;)ので
なんかなぁ〜って思ってしまう(苦笑)のですが、
みなさんがこの時の稲葉さん、松本さんの髪型は
めちゃくちゃ好きだった!!という時はありますか?
でも逆にこの時は嫌だった〜という時もありますか?

私がすごく好きだった稲葉さんの髪型は
・GREEN LIVEの時
・FIRE BALLの時
・Real〜の時

逆に嫌だった時
・ソロの時のマッシュルームというか・・

松本さんの好きな髪型は
・茶髪(金っぽかったりもする)でちょっと長め

嫌だな〜と思うのは
・Brotherhoodの時の黒髪短髪

です(^^;)
是非みなさんの意見も色々聞きたいので
教えて下さい★
葉浩志
稲葉さんの髪型は僕もReal〜の時好きだったですね。当時ちょっと真似してました(^^;あと、94年のロン毛も結構好きでした。松本さんはロン毛の方が好きです。Mayあたりの松本さんの短髪は見慣れないこともあってかあまり好きではありませんでしたf^_^;
CW-#361391 インプレ 2006/03/28 08:48
稲葉さんの好きな髪型は
・7thあたり(長すぎず)
・97年(マグマやFIREBALLとか)
・BANZAIの時
・BMあたり
・AKATSUKIの時
・ブラフあたり
・98年(ソロの遠くまでの時以外)
・同じくRealの時
・95年
です!あまり好きではないのは最近多い短髪ですかね〜??
愛バクとか… 普通の髪型が一番いいです☆

松本さんは…稲葉さんと比べるとバリエーションがないですが、笑)好きなのはいつもの茶(金!?)のロンゲです。あまり好きではないのはこちらも短髪でしょうか(笑)たぶん皆さんの意見と似てると思います。
CW-#361393 優 2006/03/28 09:02
Don't Leave Meのプロモの髪型がマジでかっこいいかな。普通のロン毛なんだけど、同姓でもドキッとしてしまいました。あとはマグマの頃のパーマ!あれは、おしゃれっぽくていいですね。
CW-#361401 tak-h 2006/03/28 12:24
どっちも「これが1番!」って決めちゃうと、
稲葉さんが「BANZAI」の時の髪型
松本さんはSurviveツアーの時のちょっとウェーブがかかって白色(?)みたいのがかかった髪型

「コレが苦手!」ってのは稲葉さんは「May」の時
松本さんはデビュー当時が結構苦手です。
CW-#361405 チャールズ 2006/03/28 12:36
稲葉さんは「遠くまで」のジャケ写や「FIREBALL」の少し長めでクシャとした感じの髪型が好きです。
松本さんは「FIREBALL」や「THE CHANGING」の茶色で長めの髪形が好きですね。

お二人とも短髪はあまり好きじゃありません、ニューシングルのジャケ写は長めなので喜んでます。

CW-#361428 由宇 2006/03/28 18:41
僕はズバリ年末(05年)Mステスーパーライブの時の感じが好きです!というと、04年のスーパーライブも同じような髪型でしたが・・・(笑)
GREEN LIVEの時の髪型もかなり好きです!

あと、僕も短髪はあまり好きじゃないです。
CW-#361436 コナンマニア 2006/03/28 23:29
私も稲葉さんは
FIREBALL、マグマ、Real〜
の感じが好きです。金髪に近く少し長め。
稲葉さんの色気が物凄くって・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

松本さんは茶色の長髪も大好きですが、
意外と短髪も好きでした(不評のようですが・・)。
長めの髪でも、後ろは長すぎず少なめが良いなぁと。
CW-#361455 あっぷる 2006/03/29 02:03
私もあっぷるさんと全く一緒です!!!稲葉さんの茶髪の時の髪型は、すごく若くみえるし、かな〜〜りカッコイイと思います★☆嫌だった髪型は、2004年のソロ活動していたときですね。けっこう不評のようですが、私は短髪も好きですね!!
松本さんは、短髪の方が好きです!!あんまり、長髪が好きじゃないので…。
CW-#361456 あさぱん 2006/03/29 03:23
チャールズさんと同じくBANZAIのときの稲葉さんの髪型がめちゃ好きです!松本さんもいい感じでした。私も松本さんは短髪似合うと思います。Mayの時はかなり短かったけどいいと思ったし。
CW-#361492 スピリット  2006/03/30 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved