こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのファッション
NUMCW-#361413
NAMEホネカワスジエモン
DATE2006/03/28 13:45
稲葉さんはどちらかというと、おしゃれではないですよね。会報とかみても「TREE」、「SEATLE」とか文字だけのあまりおしゃれでないTシャツ(お高いですけど…)を着てらっしゃいますが、それでも彼はカッコよく見えますよね。結局、カッコイイとどんな服でもカッコよく見えるものでしょうか…羨ましい!!(稲葉さんのファッションを否定しているわけではありませんよ)
葉浩志
「おしゃれ」っていってもいろいろですよね。稲葉さんが着てるのもブランド物だったりしますから「オシャレ」なんでしょうね(笑 でも僕好みの服はなかなか着てませんが・・。(稲葉さんが)
稲葉さんだったら500円とかの服着てても全然かっこいいでしょうね・。・。
というかブランドと言っても、グッチとかシャネルとかはっきりいって全然かわいいとか思わないんですけど・・。僕の彼女がキャバ嬢やってるんですけど、「ってかシャネルとかまじださいし!友達もほとんどもってないよ!」って言ってました。ブランド=オシャレってわけでもないんでしょうか・・。
CW-#361415 りゅう 2006/03/28 15:53
稲葉さんは「ハリウッドランチマーケット」やその系列の「BLUEBLUE」というブランドが(多分)好きで、お洒落ですよ☆結構芸能人や男性に人気あります。独特の独立したようなブランド(?)ですから、セレクトショップでもないし。私も女ですが「ハリラン」や「BLUE〜」のアクセやベルトやチビTは大好きで購入してます。後は、それぞれ皆さんの趣味の問題ですよね!
CW-#361419 空 2006/03/28 16:52
稲葉さんは着飾らないくらいがちょうどいいかっこよさなのかもしれませんね。まぁ何でも似合ってますがね。
CW-#361420 ray 2006/03/28 16:55
稲葉さんがおしゃれでないとか、何を基準にきめてるのかな?私服とかみたことあるのかな?
こういう話題だと、どうしても松本さんはどうなのよ!とツッコミ入れたくなります。
稲葉さんは、どんな服でも、自分に合ってない服は着ないと思います。おしゃれかどうかなんて、よくわからないけど、その人に似合っていれば、何をきてもいいとおもいます。
私の言いたいのは、稲葉さんばかりファッションチェックや、ヘアスタイルの話題になるけど、B’zのファンなら、松本さんの話題も書いてほしいってことです。
CW-#361423 匿名 2006/03/28 17:42
私のまわりのFANの間では 「スタイリストのセンスが
悪い」とみんな言ってます。
まあ マネージャーからスタイリストになった人なの
で仕方ないとは思いますが。
逆に私服の方がオシャレだと思います。
まあ、私服も自分で選んだものではないかもしれま
せんが。
CW-#361427 みか 2006/03/28 18:09
稲葉さんのファンションは独特ですね。
おしゃれというより、わざとはずした格好をしている感じがします。
稲葉さんじゃないと似合わないような、
マネできない格好が多いです。
雰囲気を大切にしてる感じ。

ブランドは好みの問題では??
僕はヴィトンやグッチは嫌いだけど、シャネルは好きです。
CW-#361429 かじ 2006/03/28 19:32
>>匿名さん
だから否定しるわけではないと書いているじゃないですか。あまりおっしゃれとは聞かないので、聞いてみただけです。そして、松本さんを「とってもおしゃれだ!」って言って稲葉さんをちょっと否定的に言うと反論する方が必ず出てくるからです。こういう反感を買うような書き込みをしたワタシが悪いですけれども。すみません…
CW-#361432 ホネカワスジエモン 2006/03/28 21:08
色んなファッション雑誌を
(海外の有名BLのコレクション等)
職業柄見るようになりました。
それからは二人の衣装で
「次のシーズンのポイントを取り入れてる!!
ふぅ〜ん(感心)」
と思う事結構あります。

でも、そーゆー雑誌でも、
モデルが外国の方でっかこいいから…とか
このデザイナーのものだから良いものに見える…とか
あるから…(´△`)

やっぱ二人が着れば最高!!!と言う事で…|_・)

疑問なんですが
スタイリストさんはずっと一緒ですよね?
助手さん(!?)が変わったとか!?
何か壁掛けカレンダーとか見てると
感じが変わった気がするのは私だけでしょうか?
CW-#361434 あや 2006/03/28 23:08
稲葉さんは、ちょっと前までは、「ルシアンペラフィネ」をよく着用されてたみたいですね。着心地はたしかにかなりいいですが、デザインは癖があり、着る人を選ぶかなと・・
松本さんに関しては、まさかroarを着たのには個人的にかなりの驚きがありました。KAT-TUNの影響?な訳ないでしょうけど・・
CW-#361472 バンキッシュ 2006/03/29 19:35
>スタイリストさんはずっと一緒ですよね?

'95年あたりからスズキさんが担当しているようですね。
ここでもたまに話題に昇りますが、スズキさんは元々マネージャーだった方なので、いわゆる専門のスタイリストさんに比べると、センス的に「?」と思うことが多いような…(苦笑)

まぁでもメンバーとは気心の知れた中でしょうし、稲葉さん松本さんも納得して着られているのだとは思いますが、もう少し客観的に見て意見を言える助手(!?)のような人がいると良いかなと思います。
CW-#361488 May 2006/03/30 07:19
先におっしゃられている方もおりますが
雑誌・会報等メディアを通じて着ておられる服は
必ずしも普段着ではないのでしょうから、
用意されたものを本人が着る/着ないの
意見は言うかもしれませんけど
おしゃれとかそういった観点で評価するのは
少し違う気がすると思います。
CW-#361521 寺ちん 2006/03/30 21:20
Mayさん
そうですか〜(^ ^)/
教えてくれてありがとうございます。

私の勝手な妄想…
その鈴木さんのアシスタントについてる
若い子が、ちょっと意見を言ってみる。

松本さん「たまにはいいんじゃない?
若いセンスに任せてみるのも(´ー`)」
なんて寛容さで 採用。

とかってことがあったり!?
だからテイストが
たまに流行だったり、
たまに??だったり(笑)

CW-#361528 あや 2006/03/30 22:48
ときどき「あれ?」というような衣装を着ていて、「スタイリストさんって一体どういう人?!」と常々疑問に思ってました。
稲葉さん自身がかっこいいし、今のままでも稲葉さんが納得して着ていれば構わないとは思うのですが、もっと似合って、稲葉さんのよさを引き立たせる服があるのに着ないのは、非常にもったいない気がします〜
CW-#361567 つるりん 2006/03/31 17:26
 何着てても素敵だと思います。理由の一つは引き締まった身体にもあるのではないでしょうか。女性でも、適度に筋肉の付いている人って、二の腕やお腹を見せられるとゾクっとするほど美しいです。
 ああ、私もそうなりたい…。
CW-#361869 ayu 2006/04/04 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved