こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかのメリークリスマスで
NUMCW-#361416
NAMEのの
DATE2006/03/28 16:25
江角さんと唐沢さんが出演しているものを見つけたのですが、これがPVなのでしょうか?
稲葉さん松本さんがまったく映っていなかったので、少しさみしかったです。
葉浩志
ののさんが見た、江角さんと唐沢さんが出演しているものは
'97年に上映された「恋は舞い降りた。」という映画です。
なので、お2人は出てないんですよ。

天使の手違いで死んでしまった男が、生還をかけてひとりの女性を幸せにしようとする姿を描いたロマンティック・コメディです。
主題歌は、松本孝弘プロデュースの、七緒香デビュー曲「恋は舞い降りた」で、
挿入歌は、B’z「いつかのメリークリスマス」でした。

私はこの映画見ましたが、ストーリー的には面白いものだとは感じませんでした。
大スクリーンで、いつメリが聞けたのは嬉しかったです!
CW-#361417 ピッチニーニ 2006/03/28 16:47
プッチニーニさんありがとうございます。やはりPVではないですよね。たしかPVは稲葉さんが犬と遊んでたような。。
CW-#361418 のの 2006/03/28 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved