こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪の店
NUMCW-#361422
NAME
DATE2006/03/28 17:37
大阪でお二人のなじみのあるお店を知っている方、教えていただけないでしょうか。
葉浩志
前、「魔法のレストラン」という番組でやっていたのですが、お好み焼き屋の「厳島」というところはTAKさんがよく行くお店だそうです。
その他は、このサイトに詳しく書かれていますよ。

http://www4.kcn.ne.jp/~wana/KYOKO-2.html
CW-#361435 コナンマニア 2006/03/28 23:22
コナンマニアさん、どうもありがとうございます。
私、違うサイトでも、コナンマニアさんには何度か助けていただいてます。
CW-#361463 徳 2006/03/29 14:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#361799 れいな 2006/04/03 11:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#361800 れいな 2006/04/03 11:41
大阪でお2人がよく行くと言えば、
やはりアメリカ村のバーROCKROCKでしょう。

店内には写真やサインがありました。
私もお店でお2人を見た事があります。

4/30にはB'zのイベントもやるそうですよ。
「ROCKROCK」で検索したら公式HPが出てくるので、チェックしてみて下さいね!
CW-#361801 れいな 2006/04/03 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved