こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いままでで
NUMCW-#361465
NAMEのの
DATE2006/03/29 15:55
今まで一番B’zに驚かされた出来事って何ですか?
こんな特典に驚いた、ライブでこの曲にはビックリしたなど。
葉浩志
「LOVE PHANTOM」の演出です。
ホントに稲葉さんが飛んだのかと思いました
あとは、
「ARIGATO」の曲の構成かな。
視聴もまったくせず、CDを買って聞いたら、
鳥肌たちました。ホントに。
CW-#361466 Seabed 2006/03/29 16:16
Big Machineツアーのアラクレです。
初めて行ったライヴだったのでかなり印象に残ってます
CW-#361467 みっちぇる 2006/03/29 16:52
私もBIG MACHINEの時の「アラクレ」はビックリしました。
でも一番ビックリしたのは昨年(ドームツアー)のラスト「ultara soul」の演出です。いきなりステージからはなれた所に現れて二人の姿に驚かされました。
CW-#361473 BOMB! 2006/03/29 19:51
稲葉さんがTバックで現れたとき…
最初は気がつかなくて、気がついた瞬間には叫ぶどころか呆然としていました(笑)
CW-#361479 にいな 2006/03/29 21:35
私もBIG MACHINEツアーのモトクロスバイクにはビックリしました。「アラクレ」でしたよね。メンバーの方ぜんぜん見てなかったかも…
それと、昨年のCORツアーのステージ高速回転。稲葉さん談だったか回転寿司に例えられてましたが、あれではネタが飛んでしまうと思いました。
CW-#361482 another 2006/03/30 00:39
・初ライブでの《X》
今でもあのイントロを聴くと鳥肌が立ちます

・《FUSHIDARA 100%》の歌詞
「ふきだしちゃう」とか、結構変わった感じで
・《Fake Lips/B'z》
何故かイントロからびっくりした曲です
・《愛のバクダン/38th Single》の特典の着うたで聴いた《THE CIRCLE》
「な、なんだこの曲は……!」
って感じでしたね
一体どんなアルバムになるのかまったく想像できませんでした(実際あの曲からは全体を想像できないし)
後にアルバムを買って、短い曲だったと分かった時も驚きましたが
CW-#361486 黒耀@元冷釼.mov 2006/03/30 03:47
Tバックで現れたことあったんですか!?ビッグマシーンツアーでビーズ銅像が現れた時もなんか驚きましたね(^^;)
CW-#361490 山梨 2006/03/30 09:05
◆去年のツアーのウルトラソウルの演出。
私のド真ん前に稲葉さんが来たのでビックリなんてもんじゃなかったです。ノリたいし泣きたいし見つめたいしで大パニック、頭真っ白になって記憶がちょっとあいまいに、、嗚呼もったいない!!
あと、私もステージ高速回転はビックリ&大爆笑でした。歌聴きながら笑うって初めてだったかも?

◆稲葉さん初ソロアルバム『マグマ』
アルバム全体に漂う暗さにビックリしました。あと、一曲目が『冷血』が自分のことそのまんますぎて、ビックリしすぎて泣きました。

◆歌のタイトル。
色々ありますが、『スイマーよ!』を見た瞬間は「・・・う゛ぇ?」と思いました(笑)。今では違和感ないですけどね。
CW-#361494 あやや 2006/03/30 11:55
日比谷の野音でのライブのとき、音漏れを聴きに場外にいたのですが、稲葉さんが外に集まっている人たちにも声を掛けてくれた事です。そんな事予想もしてなかったので凄く驚きましたが、同時に感動すら覚えるほど嬉しかったです。
CW-#361513 たか◆fywgeU8Q 2006/03/30 20:15
サークルのライブのjuiceの時の稲葉さんのまわりっぷりですね
CW-#361517 Fe 2006/03/30 20:58
>たか◆fywgeU8Q さん
思い出すなぁ・・・あの時私は中にいたのですが、外の人達の声に、逆に感動しました。DVDでも見れますが、中の人は勿論、外の人もノリノリでしたよね。稲葉さんも松本さんも凄く嬉しそうでした!
CW-#361527 否 2006/03/30 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved