こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どれがイチバン合う、合わない!?
NUMCW-#361469
NAMEホネカワスジエモン
DATE2006/03/29 18:39
どの頃の稲葉さんの髪型とどのB'zの曲を稲葉さんが歌うのが合わないと思いますか?逆にイチバン自分的にマッチしていたのは何ですか?ヘンな質問なのですが、どう思いますか。
[例]7thの頃の髪型で愛のバクダンを歌うのが似合わない。
[例]ミエナイチカラのとき。
葉浩志
MOTELの頃のロン毛で太陽のKomachi Angelや、GO-GO-GIRLSやレディナビを歌うのは似合わないかも(^^;
CW-#361475 インプレ 2006/03/29 20:13
×なのは、

長髪でウルトラソウル
CW-#361476 みいみい 2006/03/29 20:14
91年あたりの髪型でコブシヲニギレを歌っても似合わないかも(^_^;
今夜月の見える丘にとか、FIREBALLの時の髪型は曲と合ってたと思います
CW-#361477 インプレ 2006/03/29 21:20
「Liar! Liar!」のさらさら長髪はあんまり曲と合ってなかったような(^_^;)歌詞が子供口調なのに、見た目は大人っぽかったことに違和感を感じた気がします!

逆に「BAD COMMUNICATION」はどの時代の髪型でもマッチするような気がします(^0^)ライブでよく歌われてるからイメージしやすいんでしょうね。
CW-#361481 シャー 2006/03/30 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved