こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juiceのPVはライブ映像でしたけど・・・
NUMCW-#361507
NAMEチャールズ
DATE2006/03/30 19:47
juiceのプロモーションビデオは札幌の路上ライブでしたが、その路上ライブでは「juice」を歌って終りだったんですか?それとも、そのほかの曲も演奏したのでしょうか?
葉浩志
私も初めて見た時にライブの事が気になってここで質問した事がありました。
その時にレス頂いたのですが、
1.juice
2.ZERO
3.ギリギリchop
4.juice
5.juice
だったらしいですよ。
CW-#361511 たか◆fywgeU8Q 2006/03/30 20:11
juice3回もやったんですか?やはりプロモ撮影のためですかねぇ・・・。それはそれで豪華だ(笑
CW-#361520 チャールズ 2006/03/30 21:20
路上ライヴに参加しました!!
12時から30分位でしたが、今考えてもどきどきします♪

1.juice
2.juice
3.ZERO
4.juice
5.ギリギリchop

2000.6.16でした!!
CW-#361523 NANA 2006/03/30 21:48
何回目のjuiceを使ったんでしょうかね?
うまく編集してどれも使っているのでしょうか?
CW-#361529 ラララ 2006/03/30 23:10
生で観られた人が本当に羨ましいです。

>ラララさん
稲葉さんがサングラスをかけてるシーンと、かけてないシーンが混ざってるので、編集していいトコ取りしてるんだと思います。
CW-#361532 クレイン 2006/03/30 23:51
当時運良く(?)無職だったので参加してきました。確か最初の2回がPV用の演奏で3回目はメンバーからおまけでやってくれたと記憶しています。
CW-#361584 めぐぴ 2006/03/31 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved