こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステSP 統一スレ
NUMCW-#361535
NAME匿名希望
DATE2006/03/31 03:40
スレ乱立の為、今日のMステに関しては
このスレにまとめてお書きください。
調べればわかる質問は避けてください。

テレビ朝日 19:00〜21:48

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

なお、予想されるKAT-TUNと松本さんの話題、
はこちらへ。
KAT-TUNや他のアーティスト独自の話題は
快楽の部屋へ。

管理人でもなく偉そうですみませんが、
以前からこのあたりが曖昧なので勝手ながら
書かせて頂きました。
葉浩志
ホント。管理人でもないのにこんなこと書いてコッチはちょっとひきましたよ。しかも午前3時って…そんなに自分が統一スレを立ち上げたかったんですか??

まぁ〜〜〜〜〜とにかく今日は久しぶりのB'zですからねッwwwすっごく楽しみだなぁ( ´∀`) ♪ラジオでだいたいの曲の流れを聞いたけど二人の演出が楽しみですッ♪♪♪トークいっぱい話してくれたらイイなぁ★ミ
CW-#361538 慶 2006/03/31 10:11
スレ乱立防止のためにしてくださったんですから、むしろありがたいと思います。
統一スレは他にもいくつもありますし、「ひく」とかわざわざ書かれる必要ないのでは?

Mステほんとうに楽しみですね!
見逃さないようにしないと(>_<)
CW-#361540 みほ 2006/03/31 10:33
>慶さん
そこまで言わないでいいのでは・・・。せっかくスレを立ててくださったのに・・・。あと、ひきません。

楽しみですね〜。1曲だけってのがチョット寂しいですが・・・
CW-#361542 チャールズ 2006/03/31 11:08
>慶さん
あなたのコメントにドンびきしました。

>匿名希望さん。
スレ立て、ご苦労様です。
毎度同じ内容のスレが乱立しますので、こうして統一スレを立ててくださると、ありがたいですよ〜。

さて。放送楽しみですね。
KAT-TUNと松本さんが絡むのか?絡まないのか?
コメントくらいはされると思いますが、どんな形になるのか?
そちらも楽しみです。

CW-#361558 まい 2006/03/31 15:53
とうとう今日ですか…
今年、最初のMステ
1曲だけですが、楽しみですo(^^)o

早く、時間たたないかな♪

CW-#361559 こう 2006/03/31 16:16
統一スレをたてていただくと、とても便利になりますね^^
楽しみですね〜今夜のMステ!この日を待ちわびていました〜!!でも1曲だけというのは残念・・・トークもたくさんしてもらいたいですね!早く7:00になってほしいです・・・
CW-#361563 ケイコ 2006/03/31 17:10
楽しみですね〜〜w久しぶりの出演で、とってもわくわくしてます☆
TVにかじりつきで、きゃーきゃーいいながら見るんだろうな・・自分。
CW-#361565 しゃけ 2006/03/31 17:20
匿名さん、ひいたりしません。とてもありがたいですよ。今日でしたね〜。危うく出かけてしまうところでした。
思い出させてくれてありがとう!!

楽しみ☆
CW-#361574 しおり 2006/03/31 18:40
今日のト−クでアルバムをいつ頃出すとか言わないですかね〜^^
今年初めてのMステだし、今年の活動を少しでも話してほしいな〜
CW-#361577 女神の鬼 2006/03/31 18:58
稲葉さん髪型どうみても変だよ
最近切ったのかな?
なんだかスキンヘッドの人がヅラをつけたみたいな感じがするのは気のせい??
CW-#361578 KRA 2006/03/31 19:10
稲葉さん「うれしい 楽しい 大好き」って(爆笑)
CW-#361585 zzz 2006/03/31 20:16
ARIGATOがランキングされてたのに驚きです。カッコよかったですねぇ〜
CW-#361587 チャールズ 2006/03/31 20:32
でた〜

ドリカムと同期なんですね!!
松本さん、太った?

あれれ? 歌はまだだったのかな?
CW-#361589 こう 2006/03/31 20:43
B'zは初登場のシーンがなかったですね(^_^;BE THERE結構期待してたんですけどね。稲葉さんは青で松本さんは赤のジャケット着て(でしたっけ?)革パン穿いた姿をもう一度見たかったですねぇ
CW-#361590 インプレ 2006/03/31 21:02
>こうさん
俺もそれ思いました!ちょっと丸みを帯びたかなぁ・・・と
CW-#361591 チャールズ 2006/03/31 21:12
>zzzさん

「うれしい たのしい 大好き」はドリカムのアルバムの曲名ですよ。
CW-#361592 モコト 2006/03/31 21:24
松本さんって太りやすい体質かな?前もちょっと太ったかな?と印象を受けたけど、しばらくしてテレビに出たときに松本さんを見ると痩せていました。アルバム制作で不規則な生活になったのかな(^_^;
CW-#361594 インプレ 2006/03/31 21:31
トリでしたね〜

春歌43位でしたね〜
Mステデビューの映像流れませんでしたね
なぜだろう?(浜崎あゆみも出てなかったね)
楽しみにしてたのに…
残念です

歌を聴いたら、早くライブに行きたくなりました!!

CW-#361596 こう 2006/03/31 21:44
>>モコト

もちろん知ってます。
CW-#361597 zzz 2006/03/31 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved