こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juiceのPVについて
NUMCW-#361537
NAMEあきら
DATE2006/03/31 09:44
下にPVについてレスがあったんで、僕も思いだしたんですが、あれ途中で客席の中にダイブ(突き落とされた?)金髪の青年がいるじゃないですか?
あれはわざとなんですかね?それともケンカ?
客の波に乗ってましたよね?あれをみて稲葉さんはどんな気持ちだったんでしょか((笑
あと途中で三人組の人が言い合いみたいになってて
警察が止めに入ってるのは演出ですか?事故?
葉浩志
全部演出です。
安心しなされ。笑
CW-#361539 こう 2006/03/31 10:33
話題がそれますが、「レス」と「スレ」とどちらが正しいですか。スレッドの略で「スレ」が正しいと思うんですが、「レス」と書く人が圧倒的に多いですよね。誰か教えてください。
CW-#361553 初心者 2006/03/31 13:04
CW-#361555 Tack 2006/03/31 13:50
ああ〜!そうなんですか!安心しました(笑
警察大迷惑だな〜って思ってたんで・・
ありがとうございました!
CW-#361573 あきら 2006/03/31 18:28
あれはロックのライブでよくあるダイブで自らやったものだと思いますよ。演出ではないと思うんですが…(^^;)どうなんでしょうか??
CW-#361588 山梨 2006/03/31 20:42
Tackさんありがとうございました!
CW-#361619 初心者 2006/03/31 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved