こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアータイトル
NUMCW-#361636
NAMEインプレ
DATE2006/03/31 23:21
【MONSTER'S GARAGE】
オフィシャルで発表してました!
葉浩志
どこに書いていいか分からなかったので、とりあえずここに書かせてもらいました
CW-#361637 インプレ 2006/03/31 23:22
サポメンの発表もありましたね〜!今日はMステ出演&ツアータイトル発表で、なんかすごい興奮してしまいました(笑)
CW-#361639 ぽん 2006/03/31 23:25
私も興奮してます!
早くライヴに行きた〜い♪
CW-#361640 みぃ 2006/03/31 23:28
マジ自分も興奮してきました
アルバムも同じタイトルでしょうね
これから朝までバイトですけど、B'zのライブ代だと
思ったら楽勝です!!
CW-#361641 soro 2006/03/31 23:40
【MONSTER'S GARAGE】・・なかなか面白いタイトルですよね〜!

確か、アメリカではアマチュアの下手くそなロックバンドの事をgarage bandって言ったはずなんですけど (笑)
ひょっとして、それもひっかけているのでしょうかね?
もしそうなら、遊び心を感じますね。
CW-#361730 keiko 2006/04/02 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved