こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピエロ
NUMCW-#361649
NAME睡蓮
DATE2006/03/31 23:54
ついに試聴開始になりましたね!!
メチャメチャかっこいい〜!!!
葉浩志
う・・・シングルより好きになってしまいそう・・・
CW-#361650 インプレ 2006/03/31 23:58
私もピエロ好きかもしれないです!!
全体は聴いてないので分からないですけど・・・
早速、着うたを取ってしまいました!
CW-#361652 今野 2006/04/01 00:27
いいですねぇピエロw
上木ver.を先に聞いていたんですけど、やっぱB'zオリジナルはかっこいいです!!!
CW-#361653 zzz 2006/04/01 00:51
微妙〜に歌詞違ってますね!!
でもやっぱ迫力が・・・ぜんぜんかっこいい!!
CW-#361654 K.I 2006/04/01 00:56
オフィとビーパで試聴部分が違う というのは置いといて、

やはりB'zバージョンではギターが前に出て来ていい感じですね。
でもどっちかって言うと《衝動》の方が好きかな。
フルで聴けばまた変わってくるんでしょうね。
CW-#361657 黒耀@元冷釼.mov 2006/04/01 05:16
すこし分厚い感じのコーラスが昔のB'zを思わせましたね。
メロディーの雰囲気は昔とは違いますが。
彼らの「2nd beat」まで完成させられたシングルという作品。良いアーティストです。
CW-#361676 サボテン 2006/04/01 13:56
ピエロのCMもやってましたね!!
CW-#361678 jj 2006/04/01 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved