こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC優先予約は?
NUMCW-#361677
NAMEのびー
DATE2006/04/01 14:11
今回のB'zパーティーの優先予約はあるんでしょうかねー? 例年かなり早めにきてたので、かなり心配です。今年は前の方いけるかな〜(札幌)
葉浩志
のびーさん・・・ジョークじゃないですよね?
FCの優先予約・抽選はとっくに終了してますよ・・・。
というか、ここじゃなくてB'zPartyWorldへどうぞ・・・
CW-#361680 イナダイ 2006/04/01 14:19
のびーさん・・・どうしたんですか?今は皆さんどの会場が当たったかもわかっていて料金も振り込み始めているころですよ!ちなみにもうツアー名も決まりましたよ
CW-#361688 ジキニンA 2006/04/01 16:39
みなさん、釣りです。気をつけましょう。

のびー=ノビー

http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
CW-#361690 タクト 2006/04/01 16:56
なぁんだ・・・シンパイして損しちゃいました^^;
でもちゃんとわかってるみたいなんで一安心ですね。
あとは振込用紙・・・ですね。
CW-#361705 サン 2006/04/01 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved