こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】島田紳助さんの番組で
NUMCW-#361681
NAMEリリー
DATE2006/04/01 14:25
1〜2年くらい前に島田紳助さんの番組だったと思うのですが磯野貴理子さんが「B'zの稲葉さんと会ったんですけど…」みたいな話をしていたと思うのですがいまいち覚えていません。この番組見ていた方トークの内容を詳しく教えていただけませんか?よろしくお願いします。
葉浩志
確か、キリコさんが銀行ATMで稲葉さんを発見して後ろから除いたらすごい額の貯蓄があったとか。おそらくそんな話だったと思います。
本当でしょうかね^^;
行列の出来る法律相談所だったような。あまり覚えてないのですが・・・。
CW-#361683 よん 2006/04/01 14:30
それは、ネタです。
このネタの最初は、サンケイスポーツに載っていたフジTVプロデューサーのコラムです。

知り合いの放送作家が、六本木のコンビニのATMで松本さんがお金を下ろしているのを見かけたそうです。
そして、明細を無造作にゴミ箱に捨てた。
その放送作家は恥ずかしい事だと思いながら、その明細を拾って見たら、残高が何億とあって驚いた。

・・・ってヤツでした。
これが、本当の話かどうかは分かりませんが、松本さんが稲葉さんに変わり、残高が変わり、目撃場所が変わり、噂として色んなバージョンが出回ってます。
特にお笑い系の人は、自分が見た事みたいに言うんですよね(^^;)
ただ、ちょっと聞いただけの噂のくせに・・・。
あまり信用しない方がいいですよ。
CW-#361685 キャル 2006/04/01 14:56
そうなんですよね。僕が大阪で見た「おはよう朝日」って番組では、大物ロックアーティストの預金高って名前は伏せてたんですけどバックに思いっきり恋心が流れてて。

みんな「え〜 稲葉さん?」って感じでした。実は松本さんだったんですね。
かなり前・・・3〜4年前くらい前にそれ見ました。
CW-#361694 えでぃ 2006/04/01 17:36
でも、お笑いの人のほうが一応、業界人ですし、僕らが知ってることよりももっと知ってる可能性はありますよ。「アクアブルーが静かに〜闇のな〜かで光ってる〜」
CW-#361698 キンキビーズ 2006/04/01 18:13
やしきたかじんも同じ事言ってましたし、
あきらかにネタですね。
CW-#361708 た〜 2006/04/01 21:24
オセロの白も「聞いた話しですが・・・」と言って、同じ話ししてました。
CW-#361722 ちき 2006/04/02 00:42
そうですか。そんな話でしたか。でも僕が聞いた話はそれではなかったと思います。すいません。
少し思い出したんですが稲葉さんは奥さんの事をワイフと呼ぶみたいな話を磯野貴理子さんがされていませんでしたか?間違えてたらごめんなさい。知ってる方教えてください。よろしくお願いします。
CW-#361744 リリー 2006/04/02 14:38
私はその番組は観てなかったのですが、
確か「浅木久仁子さんがとあるBarで稲葉さんと奥様に
遭遇されて稲葉さんから「うちのワイフです。」と
奥様を紹介された」という話ですかね?
こちらの掲示板で話題になっていたと思うのですが
うろ覚えです(^^;すみません・・・。
CW-#361751 みかおる 2006/04/02 15:54
みかおるさんのその話でしたら確かにココでも話題になってました。でもプライベートネタという事で削除されたような・・・
CW-#361754 否 2006/04/02 16:58
テレビって特に芸人さんが番組を盛り上げようとおもしろおかしくネタにして事実ではないことを言うこともあるようです。 しかも台本があったり関西系の番組はネタが多いらしいです。
特にB′zの二人ようなメディアにめったに出ない、プライベートを明かさないなら、何を言っても否定も肯定もしないから、かっこうの餌食でしょう
それにB′zをネタにすればウケる!みたいな最近の芸人は他にネタが無いんですかね?芸人なら自力で世間の人を笑わしてみろ!って
真実は本人達のみぞ知ることでしょうし、タレントのテレビの発言だけで事実かどうか?
事実にせよ、多少のデフォルメがあるかもしれませんね
よくキリコさんシンスケさんに、またネタやろ〜ってツッコまれてるから真実を言ってるかどうか疑問です。
CW-#361758 XXYZZ 2006/04/02 18:48
実際B'zのお二人は想像を絶する額の預金があると思いますよ;
稲葉さんが家を建てる時だって7億円を一括で払ったんですよ。
CW-#361791 KJHO 2006/04/03 08:14
返信ありがとうございます。僕が聞いたことのある話はみかおるさんが書いてくれたものでした。麻木さんが話していたんですか。磯野貴理子さんだと思っていました。その話を詳しく教えていただけませんでしょうか?
CW-#361887 リリー 2006/04/04 20:05
>リリーさん
やっぱり女性は、このテの話題に興味があるもんなんですね。浅木久仁子は稲葉さんに挨拶してもらえるなんて、業界人はいいな〜と思いました。
CW-#361892 mori 2006/04/04 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved