こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“いろメロミックス/ドワンゴ”のCM
NUMCW-#361686
NAMEa-tak.
DATE2006/04/01 15:31
“ピエロ”が使われているバージョンを見ました。
松本さんはギターを弾いてて、稲葉さんは車を運転しながら…、撮影場所は、“ゆるぎ…”と同じところでしょうか。
かなり好みです!
葉浩志
私も今見ました!!!
めちゃめちゃかっこいいです〜!!
サングラスで車の運転する稲葉さん。
(あれ助手席に自分が乗ってるみたいな感覚になるアングルですね)
松本さんはちらっとしか映りませんでした(泣)
曲も映像もかなり良いです!
CW-#361702 vivi 2006/04/01 20:15
え?もう、CM流れたんですか〜〜
どこで見れたんですか??
CW-#361711 ばちばち 2006/04/01 21:46
今日は笑っていいとものテレホンショッキングの途中でそのCM流れてましたね。
ピエロフルで聞くのが楽しみです。
CW-#361805 たか◆fywgeU8Q 2006/04/03 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved