こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zを色でたとえると・・・?
NUMCW-#361763
NAME香月蓮
DATE2006/04/02 20:34
いつも投稿させていただいてます↑
早速ですが、皆さんにとってB'zって何色ですかぁ?
僕にとって、何となく水色です!
野性のENERGYぐらぃからすきになったんですけど、
それから新曲を聞くたんびに何故か頭の中で鮮やかな水色が
じわぁって浮かぶんですよねぇw
葉浩志
情熱の赤っ!!笑”
赤と黒がまざった感じかも…ラィブの時はそう思います!!
CW-#361768 慶 2006/04/02 21:53
なかなか難しい質問ですけど僕は銀色ですね!!
ホントに今パッと思いついた色です。
CW-#361769 ヤクルト 2006/04/02 22:01
香月蓮さん、
水色、綺麗な世界!じわぁって言葉いいですね。

私は聴くときの気持ちによって大きく変わってしまいます。
水色やピンク色の時もあって、紫色の時も。
だったら虹色でしょうか?

今私が聴く”ゆるぎないものひとつ”は無色透明です。
ゆるんでばっかり・・・

CW-#361770 たきぎちゃん 2006/04/02 22:15
松本さんは赤、黄色って感じで
稲葉さんは白、青色って感じですかね。
何気にピンク、紫、金色もB'zのカラーかな。
CW-#361780 じじ 2006/04/02 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved