こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドーム一般発売
NUMCW-#361795
NAMEさくらまんじゅう
DATE2006/04/03 10:45
ぴあやローソンチケットの一般発売を検索するとナゴヤドームだけ一般発売の日程が載っていないのですが、どなたか詳細をご存知のかたいませんか??
お願いします!
葉浩志
…ですよね。e+からも、連絡メールが名古屋については、まだ来ません。
 わたしも、じっとがまんで待ってるんですよ^^。
CW-#361796 らん 2006/04/03 10:49
6月4日みたいですよ。ソースはTANKというサンデーフォークの情報誌です。サンデーフォークがやる公演はネットのぴあやイープラスには載ってない事の方が多いですよね。
CW-#361797 せん 2006/04/03 11:08
すみません。教えてください。。↑↑って事は、どうしたらチケットが入手できますか?あまりこの手のことに詳しくなく、調べても良く分かりませんでした。。最終手段としてオークションなども検討はしてますが、心配なのでやっぱり自分で手配したいです。名古屋とはかけ離れた地方の人間で情報もなかなか入手できないので。。。どなたかアドバイスいただけたら助かります(>.<)
CW-#361807 クレオパトラ 2006/04/03 12:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#361810 未都 2006/04/03 12:52
オフィシャルのライブスケジュールページにある、
お問い合わせ一覧はご覧になりましたか?
そこからプロモーターサイトへ行き、
公演日カレンダーからB'zを探してクリックすると
発売詳細が見られますよ〜。
CW-#361818 pome 2006/04/03 15:03
チケットを買うにはいくつか方法があります。
1.発売日にぴあ、ローソンチケットなどで電話予約をする。
この方法の場合は発売日の2〜1週間前に開催される場所の地元の新聞などに発売時間、電話番号が詳しく載っていますし、その時期に主催のイベンター(名古屋はサンデーフォーク)に問い合わせをすれば教えてくれます。
2,ネットで予約する。
この場合は電子チケットぴあ、イープラスなどで電話販売と同時刻に発売されます。これらの情報は発売元のメルマガなどで知る事が出来ます。支払いは銀行振り込み、カード決済が利用できます。チケットは公演2週間前くらいから発送されてきます。
CW-#361845 せん 2006/04/04 00:06
3,チケットぴあ店頭で買う。
これは必ずしも行われるわけではありません。ただし今回については行われるようです。(変更になったらすみません。)
これはチケットぴあの店頭へ直接行って買う事になります。行くと公演名、場所、日時のどを書く紙が用意されています。それに必要事項を記載して、お店の方に渡すとその時点で買える席を用意してくれます。その席でよければそこで支払い。即チケットが発行されます。

この他にも、テレビやラジオでいきなり先行販売が始まったり、という事はあります。今回店頭売りが変更なくあり、席はどこでもいいからとにかく見たい!というのであれば店頭売りへ行くのが確実だと思います。がんばってください。
余計なお世話かもしれませんが、ライブが毎年見に行きたいほどB'zが好きならファンクラブに入る事をおすすめします。
CW-#361847 せん 2006/04/04 00:07
>pomeさん せんさん
ありがとうございます。今オフィシャル行ってみたらサンデーフォークのリンクが載ってて行く事できました。オフィシャルも先日まで名古屋だけリンクなくってネットで検索してもよく分からず途方にくれてたので助かりましたぁ。ファンクラブ入ってますが、地元が九州なのでヤフードームのチケットをゲットしました次第です。名古屋はその頃に名古屋に来るとの事で
だったら会いに行くついでに名古屋公演も一緒に行きたいなと思い急遽参加を決めたので慌ててしまいました。。でも何とかがんばって手配しますw友達にもB’zにも会えるということで今からすっごいたのしみです!皆さんありがとうございました!!
CW-#361916 クレオパトラ 2006/04/05 16:20
名古屋だけないですよね(^-^;
ファンクラブの選考販売は既に終わってますけど、一般売りはなんでかしらないけど、名古屋だけないですよね。。。
CW-#361975 hostvaio 2006/04/06 15:07
みなさんありがとう。しばらくこちらにこれなかったので返信できずしみませんでした☆
CW-#362192 さくらまんじゅう 2006/04/09 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved