こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄でB’zに関係ある場所。
NUMCW-#361798
NAMEみるく
DATE2006/04/03 11:26
今度、石垣島を拠点に沖縄に旅行に行くことになりました(^^)ノ

さてさて、石垣島といえば…愛のバクダンのプロモの撮影をされた場所だったと思いますが、そのときB'zのお二人が訪れた場所やお店にも行ってみたいなぁと思うようになりました。(^▽^)

もちろん、訪れた時期はいつでも構わないのですが、どなたかB'zにゆかりのある場所やお店をご存知の方、教えていただけませんでしょうか?!(o^o^o)
葉浩志
そうですね〜石垣島♪
私はそれくらいしか知らないんですが…
石垣牛(?)はものすごくウマいみたいですよw
お二人が絶賛してましたよね!!
CW-#361825 ko 2006/04/03 19:52
石垣島では、平久保岬に行く途中に、平久保幼稚園が
あって、そこでTHE CIRCLEのジャケ写撮影や愛バクの撮影されました!
去年のサークルツアーでは、那覇新都心のナハテラスに宿泊されています!で、会報で、ビデオを借りに行かせたってありましたが、近くのTUTAYA。
で、映画も見たともかいてありましたが、それも新都心のシネマスQですね!
CW-#361827 稲ヒロシ 2006/04/03 20:49
そうなんですか!

自分の知らなかったことなので、うれしかったです(^∀^)☆☆☆

石垣牛っておいしそうですね!!お陰で撮影場所にも行けそうですo(^o^)o

ありがとうございます(^o^)ノ♪
CW-#361859 みるく 2006/04/04 09:37
ご存知だとは思いますが、石垣島の隣にある竹富島にも撮影で来てますよ!そこのなごみの塔にも是非行ってみてください(^^)ホントになごめませんから(^^;)
もし、旅行の邪魔にならなければ、石垣島B'zゆかりの地を案内してもいいですよー(^^)
CW-#361881 石垣島在住のトニー 2006/04/04 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved