こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】New Album
NUMCW-#361814
NAME21
DATE2006/04/03 13:23
この頃アルバムの発売日の発表が待ち遠しくて毎日オフィシャル見てるんですがまだですかねぇ。
The Circleは去年の4月上旬だったと思いますが、いつごろ発売日発表されましたっけ??(オフィシャルは既になくなってました)覚えてる方いたらぜひ教えてください。
6月中にリリースしないとツアーに間に合わないし、それとも今回のツアーはアルバムなしでしょうか??
個人的には二枚組とか手の込んだ質の高いのを期待する気持ちと、早くリリースしてほしいという矛盾した気持ちです笑
葉浩志
昨年の例ですと、アルバム発売発表(ビーパサイトのNEWS)2/24、アルバム発売日4/6、ツアー初日4/17でした。
今年も直前までに発売されると想定して逆算すると、ツアー初日7/2、アルバム発売6/28or6/21、発表は連休付近ということになるのでしょうか。
あくまでも去年の例だけですので、発表から発売までもっと短いかもしれないですし、ツアーまでにアルバムが出るとも限りませんけどね。ツアータイトルからアルバムの内容想像すると早く出て欲しい気もします。
CW-#361815 たか◆fywgeU8Q 2006/04/03 13:40
ブラフの時みたいにツアー中だったりして…
CW-#361816 ホネカワスジエモン 2006/04/03 14:35
たかさんどうもありがとうございます。
なんか安心しまた。

CW-#362012 21 2006/04/07 11:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved