こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピエロ!!
NUMCW-#361828
NAME愛のバクバク
DATE2006/04/03 21:01
さっき、HEYHEYHEY!!のCM中に「ピエロ」のPV流れましたね!!
稲葉さんがめっちゃかっこよかったです!(>O<)

ハデハデな蛍光ピンクのシャツをさらっと着こなして、サングラスかけてトラック(?)を運転なさっていました♪

CM見た方いらっしゃいますか??
葉浩志
マジですかートラック?
で、松本さんは、何してました?
CW-#361837 mai 2006/04/03 23:01
録画したんですけど見つからない!!
いつごろ流れましたか??
CW-#361842 ホワイト 2006/04/03 23:47
>>ホワイトさん
7時20分頃だと思いますよ
CW-#361843 ギリギリ 2006/04/03 23:51
いつ頃かは分かりませんが・・・私も見ました!! 稲葉さんが運転してるなんて、珍しくありません?! すごいカッコよくてビックリしました!!笑
CW-#361844 フィーバー☆ 2006/04/03 23:54
私も初めてみました★★
フジつけててよかった-!!と思いました(*ノノ)笑
松本さんはゆるぎないものひとつのPVと
同じような崖?っぽい所でギター弾いてて
稲葉さんはピンクに柄が入ったようなシャツ着て
サングラスかけて赤色っぽい車運転してました♪
(トラックではないと思います;)

いや-本当にかっこよかった(*>u<*)

CW-#361848 麗羅 2006/04/04 00:12
7:20頃を注意深く、全体的にすべて見たのですが
やっぱりCMありません。。。
もしかして地域によってCMが違うんですかね??
7:20頃って井上ようすいさんのコメントのあとのCM
ですか??
CW-#361849 ホワイト 2006/04/04 00:19
ていうか、ピエロやばくないですか!?相当メロディアスでキャッチーな曲だと思います!100点満点?
CW-#361851 こうた 2006/04/04 00:42
録画していたのを見直しましたがCMはなかったです。
ちなみに広島です。一度でいいから見てみたいです。
CW-#361853 PON 2006/04/04 01:20
私はいいとものCMで見ました!!!
超かっこいい〜☆

ピエロのほうが私は好きです♪
CW-#361854 いたさ 2006/04/04 01:24
見ました!!
あれ?稲葉さんの声が・・と思ってTVを見ると「ピエロ」のCMでした。久々にやられた〜といった感じでもう食い入るように見入ってしまいました。
もっともっとCMやって欲しいです。とにかく超カッコイイです!!
CW-#361858 pooh 2006/04/04 07:03
「ピエロ」のCMっていうか、あれって着うたサイトのCMですよね!

かっこよかったです!
CW-#361865 tk 2006/04/04 12:24
見ました。いきなりでびっくりしましたが。
確かに着うたかなんかのCMですね。
私も録画していて、ビデオのカウンターを見ましたが、
1時間44分台だったと思います。7時から録画されて
いた方はその前後でチェックされてみてはいかがで
しょうか? 兵庫県ですので、関西エリアだけがこの
時間かもしれないですが。
CW-#361889 cara 2006/04/04 20:37
いまだにピエロのPVが見れていません…北海道の方で何の番組を見たら見れるか教えてください。
CW-#361999 GREENなママ 2006/04/07 02:44
>GREENなママさん

私も北海道ですが見たことありません(涙)
ゆぎないものひとつは結構見るのですが。
一度も見ることが出来なかったら悲しいなぁ・・・。
答えになってなくてすみません。
CW-#362126 らん 2006/04/08 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved