こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海猿主題歌
NUMCW-#361866
NAMEエース
DATE2006/04/04 12:35
今回の映画の主題歌もB'zが担当する予定じゃなかったでしたっけ?確かドラマの主題歌に決まったとき、そういう告知があったと思うんですけど。B'z側が辞退したんでしょうか?
葉浩志
そのような告知はなかったと思います。しかも、こんなにいいタイアップを辞退することはないと思いますが・・・。
CW-#361867 コナンマニア 2006/04/04 12:43
コナンよりはずっといい条件だと思うんだけどなあ
CW-#361872 Fe 2006/04/04 14:45
めざましテレビで海猿3の主題歌についてやっていましたが、B'zではなかったです。たぶん、最初からオファーはなかったものと思います。
CW-#361893 そそれ 2006/04/04 22:59
主題歌は伊藤由奈さんです。とても素敵な曲ですよ
http://www.yunaweb.net/

本当にB'zでなくて残念ですよね
ゆるぎないものひとつで海猿でもいいですよねうんん・・・
CW-#361895 ぱーちょきぐー 2006/04/04 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved