こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMCW-#361886
NAMEいな
DATE2006/04/04 19:55
ライブの日が友達とだぶったんです。大阪です。福岡に行きたいのですが、一般発売で福岡を取り大阪のチケットをチケットボードで売るか、それともチケットボードでどなたか福岡のチケットと交換してもらうのではどちらがいいと思いますか?初めてでわからないんです。
葉浩志
初めてで分からないといえば誰か助けてくれると思ったか半年ROMれ
くだらんことでスレたてんな
CW-#361894 ジェラード 2006/04/04 23:18
大阪を譲る場合は多分問題なく相手が見つかるかと思います。
交換の場合はあまり交渉がないかもしれません。
あとは大阪の譲渡と福岡のGETの交渉を別々にやるという考え方もありますね。
福岡はわりとチケット余る事が多いみたいなので
一般にしろ交渉にしろ、GETは出来ると思います。
(100%の補償はありませんが・・・)
CW-#361896 イナダイ 2006/04/04 23:46
場違いかもしれませんが、FCの席なら、いい席期待しますので、間違いなく売れるし、福岡を一般でとるより、福岡のFCで取った人と交換がいいですね。
私なら〜
FC席で、いい席だったら、ホントはいかんことだけど、ヤフオクに出すでもある。
まあ、友達と相談するべきですね。
CW-#361897 mai 2006/04/04 23:51
有難うございます・・友達と相談してみますね。
なぜ私はジェラードさんの怒られてるんでしょうか?いけない質問でしたか?
CW-#361905 いな 2006/04/05 08:44
>いなさん
どこにでもこういう人はいますからね、
気にすることありませんよ。
CW-#361909 庵々 2006/04/05 10:21
庵々さん有難うございます。何かいけないのかと悩んでしまいました・・大丈夫だったんですね^^
CW-#361931 いな 2006/04/05 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved