こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M-ON!で新曲PV O.A
NUMCW-#361920
NAMEリアクション大魔王
DATE2006/04/05 19:14
スカパー、ケーブルTV等で見られるM-ON!ch の「サキドリ!」24:00〜の1曲目で「ゆるぎないものひとつ」のPVが流れるようです。
葉浩志
リアクション大魔王さん、情報いつもありがとうございます!
ちょっと補足させていただきますと、スカパーだとch.731ですね。
こちらです→http://www.m-on.jp/sakidori/
CW-#361922 keiko 2006/04/05 19:26
やっとですね〜。 発売1週間前で初オンエアなんて、こんなに遅かったこと今までなかったですよね。 とにかく楽しみです(^^)
「ピエロ」 の方もショートバージョンぐらいはありそうですよね。 でもこっちはMUSIC JAPAN TVに期待するしかないかな?
CW-#361928 クレイン 2006/04/05 20:49
SSTVの「NEW CUTS」24:00〜でも3曲目に流れるようです。
関東の方は同じ時間に千葉テレビの「MU-GEN」(OPテーマ「ピエロ」)の放送がありますね。
>keikoさん
補足ありがとうございます。
CW-#361940 リアクション大魔王 2006/04/05 22:15
フルではなかったですね・・・でも最高にかっこよかった!!
CW-#361950 G.G.尾藤 2006/04/06 00:07
SSTVの方でピエロのCMも入りましたね。
CW-#361952 ズー 2006/04/06 00:15
>ズーさん
SSTVでもピエロのCMが流れたとの事ですがどの番組で流れたか教えて貰えますか?
CW-#362009 コウ 2006/04/07 09:20
NEWCUTSという、リアクション大魔王さんがおっしゃってました、ゆるぎないものひとつの先行オンエアがあった番組です。2曲目のPVから3曲目のゆるぎないものひとつのPVが入る前に入ったCMで入りました。ですが、その他にも数々CMはオンエアされてますので、SSTVをご覧になってれば、見れると思いますよ♪
CW-#362021 ズー 2006/04/07 15:49
ズーさんの投稿を読んで、今日の午後SSTVを張ってたところ(笑)、15時半〜17時半の間に3回流れて、録画も出来ました。 ズーさん、ありがとうございました<m(__)m>
番組名でいうと、HITS JAPAN、NEW CUTS 、BIG HITS でした。
CW-#362047 クレイン 2006/04/07 21:10
>コウさん
ついさっき、「SPACE SHOWER HOT 10 JAPAN」 でも流れました。
CW-#362063 クレイン 2006/04/07 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved