こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGは今年も活動!?
NUMCW-#361923
NAMEじゅうす
DATE2006/04/05 19:47
以前、2006年もTMGは活動するって公式サイトに書いてあったというのを見ました。本当でしょうか?
個人的に、ボーカルを変えて欲しいです。
エリックにはかわいそうだけど2ndは別ボーカルで新しいTMGを見てみたいです。ドラムとベースは変えないでね。
エリックはかなり有名なボーカリストですよね。
ということは今回も暇&有名&80年代系でくるとおもうのですが、可能性としてはだれでしょうか?
エリック(Mr Big)はたまたま日本が好きだったから来てくれたのかもしれないけど、、、
ん〜。セバスチャンバックはどうですか?
何してるんですかね?
葉浩志
他に日本で売れた人で言うとJON BON JOVI・・・
流石に無いですね・・;
CW-#361924 . 2006/04/05 19:59
セバスチャンバックいいですね。
SKID ROWは結構好きなバンドだったので実現したら結構嬉しいかも。ロバートプラントなんか意外に暇かも?(笑)
CW-#361926 パンドラ野郎 2006/04/05 20:12
ロバートプラントは無理でしょう(笑)今はソロでやってるんですよね。JON BON JOVIは忙しいし、自分のバンド以外でやらないでしょうね。
CW-#361930 joyty 2006/04/05 21:00
TMG活動は今年B'zの後にやるのかな。
うれしいけど、松本さんちょっと働きすぎじゃない?
CW-#361932 エル 2006/04/05 21:22
バズだったら最高ですね。彼ほどステージ映えする人っていないですよね。でも身長が高すぎますね彼だと。
CW-#361934 GUNBOY 2006/04/05 21:35
オジー・オズボーンさんなんかどうですか?
ありえないけれど、想像するだけで凄そうです。
CW-#361936 すだち 2006/04/05 21:47
想像じゃなくて、洋楽に詳しい人に教えてもらおうと思って投稿してみたのですが、、、
あと、B'zの時の松本さんよりもTMGの時の松本さんの方が楽しそうで、正直、TMGの方が安心します・・・
CW-#361939 じゅうす 2006/04/05 22:12
楽しそうというか、TMGの時は松本さんが多く映るからじゃないですかね。
CW-#361946 ズー 2006/04/05 23:21
>2006年もTMGは活動する
TMGの公式ページではそのような記載は無かったと思い
ますが。記憶では、JACKのインタビューにあったんでは
なかったかな?

>セバスチャンバック
SEBASTIAN BACHは、7月にDAMNOCRACYというバンドで
アルバム出すので無理でしょう。
去年はFRAMESHIFTで歌ってます。

可能性でボーカル該当者を見つけ出すのは、難しいと思い
ます。
CW-#361949 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/04/06 00:02
VANHALENのVoとしても一時期在籍してたので知ってる人もいるかと思うんですが、元EXTREMEのゲイリーシェローンとかライブパフォーマンスが凄いので是非参加してほしいです。
CW-#361953 えでぃ 2006/04/06 01:16
Joe Lynn Turnerしかいないでしょう!!

梶山章さんという日本人ギタリストとの相性が
抜群にいいヴォーカリストなので、
きっと松本さんとも合うんじゃないかな〜と思います。
CW-#361954 Gk 2006/04/06 01:27
Eric Martinもなかなか良かったですが、自分もJoe Lynn Turnerがいいなと思いました。もしくはベース兼ボーカルでGlenn Hughesか。
あと個人的にベースがTony Levin、ドラムがVinnie Colaiuta先生希望なんですが、ギャラ高いからねえ(´ω`)。
CW-#361957 トゥルーパー 2006/04/06 02:31
それならヴァンへイレンのダイヤモンドデイヴかセバスチャンがいいです!!
CW-#361959 高広 2006/04/06 08:10
もしTMG活動するならメンバーは日本人だけで構成ってのもおもしろいかもしれないですよね。
CW-#361964 ブーヤン 2006/04/06 10:18
ん〜元VHのサミーヘイガーとかゲイリーが好きだけど、個性ありすぎかな・・・
CW-#361968 ヒヒ 2006/04/06 12:36
ありえないけどスティーブンタイラー。ちょっと見てみたい。昔の問題曲とかあえてやっくれたら面白いかも・・。
その間、稲葉さんはエアロに入って・・。
CW-#362000 susu 2006/04/07 02:46
TMGという形態にとって、エリックはかなり
ニーズにしっかり答えられる条件を兼ね備えていた
のかなーと今となっては感じますねー。
確かに、ジョーやゲイリーは近い人材っぽいですし
いいシンガーですよね。

トゥルーパーさん>ベース&ボーカルでグレンって
良いですね!ジョーもとなると、グレンとジョー
のツインVOでやっててシェーンも参加してる
HUGHES TURNER PROJECTとかぶっちゃいますけども。
CW-#362090 アキレス 2006/04/08 02:12
Vo&B トムアラヤ 激鉄だから
Dr マイクポートノイ 何でも叩けますから
g 松本&スラッシュ&ジェイムズ

自分で書いといて、思った・・・めちゃくちゃだな
CW-#362451 クレイジータイガー 2006/04/13 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved