こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『魁!音楽番付』
NUMCW-#361941
NAMEアクア
DATE2006/04/05 22:28
関西地区で放送ありますか??
調べてみたのですが、みつからなくて(>_<)
どなたかご存知の方、時間など教えてくださいm(__)m
葉浩志
過去ログを参照してみてくださいね。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/278.h...
後は、お住まいの地域のフジテレビの系列局に放送されてるか問い合わせてみてくださいね。
↓系列局
http://www.fuji-network.com/
CW-#361951 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/04/06 00:13
かじゅきさんが貼って下さったリンク先の過去ログが、更に流れているようですので、新しい情報を貼っておきます。

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=00...

いつもは水曜深夜24:35〜25:05に放送されている様ですが、B'zコメント出演の日は放送時間が遅くなっていますので、見られる地域の方、録画時間などお気をつけ下さいね。

尚、中央の右あたりの「>>他地域での放送予定を検索」をクリックされると視聴可能な地域がわかります。
見られた方の感想楽しみにしていますので、是非ご報告お願いします!
CW-#362052 keiko 2006/04/07 22:00
keikoさん、フォローありがとうございます(^o^)
CW-#362060 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/04/07 22:25
どういたしまして。
かじゅきさんこそ、いつもありがとうございます!
CW-#362100 keiko 2006/04/08 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved