こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】伝説?
NUMCW-#361943
NAMEman
DATE2006/04/05 22:38
まだまだB'zは進行中ですけど
MステのCallinngのシャウトとか
のど痛めての鬼気迫るIt's Show Time!!とか
すでに記憶に残る出来事ってありますよね。

皆さんはどんな出来事が伝説になると思いますか?
関係ないですけどIt's Show Timeのときのタモリさんは
稲葉さんの喉に気がついて気をつかってましたよね。
葉浩志
91年稲葉さんが山田邦子と「別れても好きな人」をデュエットしたこと。
94年Mステ「いつメリ」「MOTEL」で出演した時。稲葉さんは高熱があったそうです。
96年Mステスーパーライブで、演奏終了し、はける時、稲葉さんがステージのドライアイスで滑り転んだこと。(お茶の間には映像は流れませんでしたが、お客さんのドヨメキは聞こえました)
CW-#361945 ちき 2006/04/05 23:15
>ちきさん

『傷心』を歌ってる最中にもカメラマン(アシスタントだったかも)が松っちゃんの前で思いっきりすっころんだのはばっちり映ってましたね。
CW-#361947 姉貴 2006/04/05 23:25
>姉貴さん

そのあとの笑いをこらえる松本さんがかわいいですよね(笑)
CW-#361948 イナダイ 2006/04/05 23:35
本番中に滑って転んだカメラマンは、かなり激しい転びっぷりでしたよね。わりと高めに宙にういてました(笑)
CW-#361982 ちき 2006/04/06 19:40
えー!!
かなり見たいです;;どこかで見れないかなぁ…あーぁ…

稲葉さん、転んだんですか!?え、しりもちとかではなく、ズッコケ三人組み!?(何
その辺詳しくッッ!!笑 お願いしますw
CW-#362055 ko 2006/04/07 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved