こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉塾
NUMCW-#361963
NAMEゆうぽん
DATE2006/04/06 09:08
はじめまして。こんにちは。
ライブのときによく見かける「稲葉塾」のTシャツは、どのようにすれば手に入れることができるのですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
葉浩志
あのTシャツよく見かけますね。個人的に作っているものでしょうから、着ている人に声掛けてみるのが良いんじゃないでしょうか?
オフィシャルのツアーTシャツとかではないですよ。
CW-#362014 たか◆fywgeU8Q 2006/04/07 11:21
『B'z Party World!!』の過去ログ(http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?mod...)の「83」で話題になっていますから、読んでみてください (^_^)
CW-#362017 Noly◆/np.wBec 2006/04/07 13:31
たかさん、Nolyさん、ありがとうございます。
ライブ会場で見かけるたびにすごく気になっていまして。買えるものであれば買いたいと思う今日この頃です。
CW-#362094 ゆうぽん 2006/04/08 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved