こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダンサー
NUMCW-#361983
NAMEpon
DATE2006/04/06 21:13
先日某歌手のライブDVDを見たのですが、なんだかゴチャゴチャしたステージだな〜。って印象でした。後でふと気づいたにですが、B'zのライブってダンサーが居ませんよね。アラクレの時にバイクが飛んだことはありますけど。昔のライブにはダンサーっていたんですか??B'zってホント歌勝負なんですね!それだけで盛り上がれるし、大満足できるし。もちろん影の演出の力は大きいと思います。B'zの素晴らしいところ再発見って感じです。
葉浩志
毎回ではないけれどFUSHIDARA100%で外人の女性達が出てきて
くねくねしてた時がありました。
あと大昔も浴衣のお姉さん達が出てきたときがあったみたいです。
普通のダンサーっていうのは記憶にないですね。
多分ないと思います。
CW-#361984 イナダイ 2006/04/06 21:31
イレブンツアーの時の”スイマーよ!!”とビッグマシーンツアーでの”ヒミツなふたり”の時はダンサーが居たと思います。
でもたいしたダンスはしてなかった気がしますw
CW-#361987 チキチキ 2006/04/06 22:19
チキチキ>へ
イレブンツアーの時の”スイマーよ!!”は、確かに入ましたが、ビッグマシーンツアーでの”ヒミツなふたり”の時は、LEDに赤いシルエットでしたよね?実際には踊ってなかったですね。
CW-#361990 玉ちゃん 2006/04/06 23:24
>玉ちゃん

そうだった気がします。
何しろ、ダンスよりも演奏に夢中になっていて記憶が曖昧です。
CW-#362040 チキチキ 2006/04/07 20:28
みなさんありがとうございます(^^)浴衣のお姉さんも居たんですか!?なんか意外な感じでちょいとビックリです。。。  B'zにはゴチャゴチャ飾りはいらないのかもしれませんね。
CW-#362050 pon 2006/04/07 21:17
浴衣はPlesure'91ツアーですよね。
日替わりだったかそのツアーに参加していないので詳しくわかりませんが確かボディコンお姉ちゃんバージョンもありましたよね。
JUST ANOTHER LIFEのビデオの最後に少しだけ映ってる
のがそうでしょうか?
CW-#362108 らん 2006/04/08 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved