こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム
NUMCW-#361991
NAMEムク
DATE2006/04/07 00:13
e+で札幌ドームのチケットの一般発売が4月26日の10時からとなっていますが、5月14日からの一次発売よりもよい席が用意されているのでしょうか?
各種有料会員にならないと取れないプレリザーブ以外でなるべくよい席が取れる方法を探しているのですが。なにかよい情報を知っている人がいたら教えて下さい!!
葉浩志
一次受付と一般発売、一次発売の表記がごっちゃになってますね。正確な情報はe+に問い合わせてみた方がいいと思いますよ。
ちなみに席ですが、e+でいわゆる良席を期待する事自体しない方がいいので、定価ベースで考えている限り良席は運まかせになると思います。
CW-#362013 たか◆fywgeU8Q 2006/04/07 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved