こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステのあれ
NUMCW-#362023
NAMEパスタ
DATE2006/04/07 16:01
あの・・みなさんが言うMステのcallingの凄いシャウトというのを詳しく教えてほしいのですがいったいどのくらい凄いのですか??歌のどの部分でしょうか?そしてどんな叫び声なのかギャギャッという感じで表してほしいのですけどできますか?
その映像見たくてたまりません。
葉浩志
かなりすごいですよ〜!!
横浜のCallingのラストのシャウトみたいな感じです。
ただ何がすごいかって、一般のお客さんもいる中、全国放送でやったとゆうとこですかね笑。
演奏終了後、タモさん&下平アナも度肝を抜かれてました。

あえて言葉にするら…

「どぉかぁ〜苦しまないでぇぇぇぇぇぇあああ!!!(ヘドバンしながら…)あぁぁぎゃぎゃぎゃあああ〜〜!!!ふぉぉっ!!!あーぎゃぎゃぁぁぁ!!!いやぁぁいやぁぁぁ!!!あーぎゃぎゃああああ!!!いやぁぁぁ!!!いやぇいやぇいやぁぁぁぁ!!!ふぉぉっ!!!」
みたいな感じです笑。スイマーよ!も鬼かっこいいですヾ(≧▽≦)ノ
CW-#362025 インスパ 2006/04/07 16:38
ちょっと違う話しですが、最近の稲葉さんは歌ってる時に手が震えてますよね、かなり。あれは緊張のせい?なんか心配になります。
CW-#362028 ちゃお 2006/04/07 18:18
震えてるのはとても力を込めてマイクを握ってるからじゃないですかねえ。
CW-#362030 たろ 2006/04/07 18:31
震えるのは最近だけでもありませんが。
松本さんも震えている緊張感はよく見られますよね。
CW-#362045 loops 2006/04/07 20:54
あのシャウトはかっこよすぎでした!!ビデオに撮ってたのですが、何度繰り返してみたことか・・・。鳥肌ものでした。歌い終わった後に、タモリさんと下平アナ、次に歌うアムロちゃん(でしたっけ?)がすご〜いみたいな表情していたのよく覚えています。
こうやって書いてたら、テープひっぱりだして、見てみたくなりました(笑)
CW-#362051 KPマン 2006/04/07 21:54
便乗させてください!!
何年のMステでしょうか?
記憶にないので、きっとビデオに
録ってないと思いますが、探してみたいので
教えてください!!
CW-#362058 ほたて 2006/04/07 22:20
この時のを撮っていたビデオを
何回見ても思うのですが本当にすごいです(汗笑)
言葉で表すと
【どうか苦しまないで〜え〜え〜(ここでドラムのなんか・・(笑)ぎゃぎゃぎゃほぅ!!!
いえいえーいえいえいーあーこーりんにゅうー
いぎぇいぎぇえええええぎぇええあああああ】
みたいな・・・(笑
言葉では表すのが難しいくらいすごかったです(・∀・;)笑
CW-#362059 麗羅 2006/04/07 22:23
読んでいてすっごく見たくなりました〜(><)
すごくカッコ良さそうですね!思わずコメントに手が伸びました(^▽^)
インスパさんと麗羅さんのコメントがとてもわかりやすいうえに、めちゃ面白すぎました!!!
ぎゃぎゃほぅって(笑)パソコンを前に爆笑してしまいました(>▽<)みた〜い♪
CW-#362064 ことこ 2006/04/07 22:42
↓でもかきましたがほっんとかっこよかったです!!
あの時の「Calling」シャウトが1番好きです♪

インスパさんも麗羅さんも表現しずらかっただろうに感じでてますよ^^

>ほたてさん
’97 年末のSPです。
1曲目が「スイマーよ!!」でした♪
このときの「スイマーよ!!」もめちゃくちゃかっこよかったです(^-^)v
CW-#362065 みかおる 2006/04/07 22:42
私もあるサイトで見ました^^
すっごいですよね、あれは。
あんなのやったら喉潰れちゃいます><;
稲葉さんならではですよね。

生で見たかったなぁ・・・
CW-#362164 刈羽 2006/04/09 14:28
>刈羽さん
あるサイトってなんて言うサイトですか?よかったら教えて下さい!!
CW-#362168 ヤクルト 2006/04/09 16:42
>ヤクルトさん
実はそのサイト名がこのスレのレスの中に書かれてあったのですが、そちらのサイトは著作権を侵害しているサイトでしたので管理人さんがそのサイト名の入ったレスを全て削除したという経緯があります。
ですので、残念ですが教えることはできませんし、またサイト名が書かれて管理人さんで削除するというようないたちごっこにならない様に理解してもらえないでしょうか。
CW-#362173 たか◆fywgeU8Q 2006/04/09 17:03
>刈羽さん
分かりましたf^_~;こちらこそすみませんでした(>_<)
やっぱりここってサイト名に関して厳しいんですね。
わざわざありがとうございました!
CW-#362178 ヤクルト 2006/04/09 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved