こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっきテレ朝で!
NUMCW-#362037
NAMEピッチニーニ
DATE2006/04/07 19:56
今、テレ朝系「史上最強のメガヒットカラオケBEST100」で
元accessの貴水博之さんが「今夜月の見える丘に」を歌っていました。
accessでは、貴水は稲葉さんを意識してるのかなぁと感じていたので
上手く歌えていた気がしました。
ものまね番組等でやられてるのよりはマシでしたねww
葉浩志
すみません!貴水「さん」が抜けました。m(_ _)mペコッ
CW-#362038 ピッチニーニ 2006/04/07 19:58
私も見ました!!!100点中、91点とってましたね!!!
同じく、結構うまかったと思います!!!
CW-#362039 コール 2006/04/07 20:18
オリジナルをちゃんと聞き込んでるな〜という感じの歌い回しでしたね。稲葉さん独特のひねりとか、ファンなら判るポイントを押さえていたように思いました。でも貴水さんああいう番組出るんだーとちょっとびっくり(笑)
CW-#362048 かの 2006/04/07 21:16
こいつは誰だッ!!?ってテレビに食いついてましたw

でも…私はあんまり聴いていたくなかったです^^;
なんか、服装とか「コメント苦手」な部分とか、稲葉さんに似てなくもないなぁと感じました。
CW-#362054 ko 2006/04/07 22:09
マジですか〜!!!!????
見逃してしまった〜スッゴイショックです;;
accessスッゴイファンで、B’zもスッゴイファンの私にとっては夢みたいな話ですよ〜。
再放送あるかな〜絶対見たい!!
ヒロはスッゴイかっこいいしハイトーンヴォイスだし最高ですよ〜。

>ピッチニーニさん
ヒロが稲葉さんを意識したというよりは、稲葉さんもヒロも宇都宮隆さんを当初意識していたため、似ているところがあるのではないかと思います。

あと、一つだけ言わせてください。
『元access』じゃなくて今もaccessです^^
厳密に言うと、accessは長く沈黙していましたが、解散はしてないんですよ。2002から活動再開してます。
CW-#362056 Y 2006/04/07 22:14
>Yさん

accessは今も活動してるんですね!それは知りませんでした。
ゴメンナサイ。m(_ _)mペコッ
私もB’zを好きになる前に、友達がaccessが好きでよく聴いていました。
ヒロの声は好きです♪
CW-#362067 ピッチニーニ 2006/04/07 22:50
>ピッチニーニさん
いやいや・・・私なんかにあやまらないでください^^;
私のファンとしてのベクトルは『B’z>access』だと断言できる程度のaccessファンですので;
こちらこそ細かいとこ突っ込んじゃってごめんなさいm(_ _)m
CW-#362072 Y 2006/04/07 23:37
貴水さんは、日テレでやってた「夜もヒッパレ」で
B'zの曲を唯一(?)歌いこなせてた記憶があります。
高音ものっすごい出ますよね。
CW-#362081 CHOBI 2006/04/08 00:52
テレビのカラオケ系番組は特に、斜に構えて
見なくなってたのでめっちゃくちゃ悔しいです。
見ておけば良かった・・・。
貴水さんは浅倉サウンドとの相性で西川くんと
争うくらいな気がしますし、あのハイトーンは爽やか
で良いですよね。
CW-#362089 アキレス 2006/04/08 02:03
活動停止するまでファンしてました。
ソロになってからも「目をさませ」までは聞いてたんだけど段々と野生児っぽくなっていっちゃって離れちゃいました。

正直、あの手の番組に出る若手の歌手って落ち目の人ばっかだと思ってるふしがあるのでヒロが「ヒッパレ」に出て歌ってた時は切なかったです。何かの番組で小野正和と並んでた時なんか涙が出そうでしたよ。。。
あ、「今夜」歌ってるヒロは妙になつかしかったです。
CW-#362155 た〜 2006/04/09 02:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved