こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怪奇現象…!?
NUMCW-#362053
NAME匿名
DATE2006/04/07 22:06
ある掲示板で、1993年に放送された「笑っていいとも」のB'zの「RISKY」に怪奇現象が起こる、というのを見ました。
あれ…怖いんですが、結局何だったんですか??真相がわかる方、教えてください><

古くてすいません…
葉浩志
CD製作側のミスで2つのCDが同時書き込みされたものだったと聞きました。確か・・間違いだったら申し訳ございません。
CW-#362057 ズー 2006/04/07 22:18
やらせだったみたいですよ。
中身は灰野敬二さんと言うミュージシャンのCDです。
怪奇現象でもなんでもありませんのでご心配なく(^^)
CW-#362084 kiki 2006/04/08 01:30
そ、そうだったんですか!!
お二人とも、貴重な情報をありがとうございました!TT

安心しましたw
CW-#362102 匿名 2006/04/08 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved