こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのライブ
NUMCW-#362107
NAME初心者
DATE2006/04/08 12:39
今年のツアーのチケットを手にいれました。
初めてB'zのライブに行きます。
そこで「これは知っておいた方がいい」
みたいな事ってあります?
たとえば掛け声や特定の曲の手の振りとか・・・
まぁ何の曲やるかはわからないですけど。
知ってればもっと楽しめるよみたいな事あったら
教えてください。
あとe+でチケット取れたのですが座席はランダムなんでしょうか?ちなみに東京ドームです。
葉浩志
B'zのライヴで定番といえばやはり、
「せ〜のっ、お疲れ〜〜!!!」

でしょうね。
稲葉さんが「せ〜のっ」
と言うので会場にいるファンのみなさんやサポメンのみんなで手を上げて
「お疲れ〜!!!」
って言うんですよ^0^
上手くできるとかなり気持ちいいですよ
CW-#362109 刈羽 2006/04/08 12:51
稲葉さんが「B'zの…」って言ったら「イェーイ」っていうとか。
CW-#362133 ホネカワスジエモン 2006/04/08 17:22
恥ずかしがらずに見たこともない自分を思いっきり解放してあげてください♪

あと、やるかどうかは分かりませんがウルソの最後の部分『ウルトラソウッ! ハイ!!』を数回繰り返すので『ハイ!!』の時には思い切りコブシを突き上げてジャンプすると「ライブに来たー」って実感できますよ。
私はドームは大阪ドームにしか参戦できないので、いつもはがゆい思いをしています(T_T)
CW-#362145 ★B’zと同級生★ 2006/04/08 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved