こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SAKURA
NUMCW-#362111
NAMEねね
DATE2006/04/08 13:04
会報が届き読みふけっていました。その中にこの時期に合うB'zソングで、「SAKURA」という歌の歌詞が載っているのですがまったく記憶にない!!(>.<)
くまなく曲目チェックしているのですが見当たりません。。いつのどのアルバムの中に入っているのか知っている方教えてくださいm(__)m
葉浩志
松本さんのソロアルバム「KNOCKIN'"T"AROUND」に収録さえてますよ。いい歌ですね〜。
CW-#362114 せん 2006/04/08 13:10
松本さんのソロアルバム
「KNOCKIN'“T”AROUND」(99年4月14日発売)の
4曲目に収録されています。
CW-#362116 未都 2006/04/08 13:15
わ〜すっきり!!早速のお返事ありがとうございます。松本さんのアルバムは最近のしか持ってなくて、レンタルでチェックします〜〜〜
CW-#362117 ねね 2006/04/08 13:16
CDは借りずに買いましょう。

TAKの教えらしい
CW-#362142 X 2006/04/08 22:08
TAK教ww
信仰者はたくさんいるでしょうね^^
CW-#362150 ko 2006/04/09 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved