こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】演奏してほしい曲
NUMCW-#362120
NAMEサウスパーク
DATE2006/04/08 14:18
プレジャーツアーが終わったかわりに昔の曲もアルバム名のツアー時に演奏するということだったじゃないですか?(うるおぼえですいません)
それでその曲がBM・CORともども94年辺りの曲をやっていると思うので僕自身としては、91・92年辺りの曲もやってほしいと思っています。TONIGHTやHOT FASHION など・・・。
それでみなさんは昔の曲というとどんな曲をやってほしいのかという意見をきいてみたいので教えてください!
葉浩志
お前みたいな、ファンの奴に教えて何になるんだ?
スタッフでもないのに、こkでやって欲しい曲いっても、お前が演奏するわけでもないし、何もできるわけ無いんだから、言ったって意味ないだろう?
ここで言う暇あったら、みんなbzパーティーにいったほうが早いよ!!!
CW-#362129 bz 2006/04/08 15:41
>>bzさん
たとえばのハナシでしょ?意味ワカリません。
CW-#362132 ホネカワスジエモン 2006/04/08 17:16

僕はLOOSEからやってほしいです。
あとよく分からないけど曖昧な覚え方をしていることは「うろおぼえ」と言います。
CW-#362135 にいちゃん 2006/04/08 18:31
そもそもアルバムツアーしかやらないってことは言ってないですよ。
それだとアルバムを出さない時はライブはやらないって事になります。

星降る夜に〜・ある密かな恋・Friday Midnight〜とかは無理ですけど死ぬまでに一度は聞きたいですね。
CW-#362136 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/08 19:20
It`s raining〜!!死ぬまでに一度は生で聞いてみたい〜!!あとは「夜よ明けないで」とか「マグノリア」とか聞きたいな
CW-#362143 さかな 2006/04/08 22:18
昔じゃないですが…ROOTS、ですね。
あんな良い曲をなんでライブでやらないんだろう。。
CW-#362149 匿名 2006/04/09 00:48
「砂の花びら」
聞きたいなぁ〜。
CW-#362161 トラッシュ 2006/04/09 11:56
俺もtonight聴いてみたいな〜。
あんま人気無いみたいだけど、お二人も何気に好きっぽいし・・・。
はじめてB’zのライブに行ったとき(97年、恋人に連れられ初参加)、「B’zってこんな曲もやるんだ、意外!!」と感動したものだ。
CW-#362170 toto 2006/04/09 16:47
1、spirit loose〜ザ・ルーズ
2、Crazy Rendezvous
3、THE GAMBLER
4、LOVE&CHAIN
5、LADY NAVIGATION

です。しかし、改めて聴きたい曲を考えると

’91〜93年頃がB’zの最盛期だったと思う

今日この頃です。
CW-#362171 Lions&Reds 2006/04/09 16:48
JAP THE RIPPERやんないかなぁ・・・
CW-#362183 インプレ 2006/04/09 19:20
B'z The LIVE-GYM Treasure Early Days

01 LOVING ALL NIGHT
02 それでも君には戻れない
03 HOT FASHION 〜流行過多〜
04 未成年
05 Out of Control
06 恋じゃなくなる日
07 春
08 GO GO GIRLS
09 GUITAR KIDS RHAPSODY
10 STARDUST TRAIN
11 ROSY
12 Crazy Rendezvous
13 破れぬ夢をひきずって
14 NATIVE DANCE
15 今では 今なら 今も
16 君の中で踊りたい
17 Fake Lips
18 LADY-GO-ROUND
19 BAD COMMUNICATION

20 あいかわらずなボクら
21 さよならなんかは言わせない
22 だからその手を離して
CW-#362191 リアル 2006/04/09 21:03
>リアルさん
なかなか興味深い選曲ですけど、「Treasure」って事はファン投票なんですかね。多分その選曲だとかなりマニアックなファンしかついて行けないですよね。
そういうマニアックな限定ライブもやって欲しい気もしますけど・・・。
私のライブでやって欲しい曲は最近の曲なんですけど「アラクレ」「パルス」ですね。なんか凄いライブ向きの曲なのに、アルバムの曲なんでこれから先やってくれなさそうな気がしちゃうんです。後は「DEEP KISS」ですね。
CW-#362195 たか◆fywgeU8Q 2006/04/09 21:45
Plesureですかね…。もうやってくれなさそうです。私にとってとても大事な曲だし是非またやって欲しいです。
あとはHOT FASHIONとか。
松本さんのいてもうたるでがまた聴きた〜〜いっ。
CW-#362214 たかきち 2006/04/10 13:42
私はかなりB’zが好きですw笑
でも今みなさんがリクエストした曲はどれも聞いたことがありません……恥ずかしながら;;;;聞かなきゃ!!!とは思うんですがレンタルとMDとがなかなかそろわなくて…はぁ↓↓
なので私はシングルではALONEは前回叶ったのでwミエナイチカラが聞きたいですね〜〜〜あとは、、、アルバム系では夢見が丘ですwもう一度キスしたかったもぃぃなぁw
CW-#362232 慶 2006/04/10 19:52
個人的に、CORツアーでMannequin Villageを
やってくれて夢のひとつ(というと大袈裟かな?)が
叶いましたが・・・他の曲だと、「Hole in my
Heart」や「ギターは泣いている」「Fly The Flag」
あたり聴きたいです。
後個人的に聴けて無いんで「LOVE PHANTOM」も。
CW-#362267 アキレス 2006/04/11 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved