こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストの赤
NUMCW-#362124
NAMEB’z族
DATE2006/04/08 14:56
バラードベストのパッケージが赤の奴って何なんですか?
葉浩志
たしか、何万枚限定ってやつです。
パッケージが赤いだけで、中身はほかと変わりません。
でも、欲しくて買っちゃいました。
CW-#362127 d2 2006/04/08 15:04
去年の冬に偶然入った店で新品の赤版を見つけて、衝動買いしてしまいましたw
CW-#362128 ズー 2006/04/08 15:22
確かに限定でしたが、普通に売ってましたね。

いまでも、たまに見かけますね。
CW-#362130 どころ 2006/04/08 16:08
10万枚限定でしたね。僕も買いました。けど、未だに封を開けずにそのままあります(^^;普段は通常版を聴いてます。
CW-#362131 インプレ 2006/04/08 16:43
ライブ会場では普通にうってますよ。
赤のバラードベストに限らず、シングル・アルバムの
初回限定版も売ってます。
CW-#362134 ray 2006/04/08 18:08
ライブ会場で初回版が売ってるってほんとですか!!
ライブ会場ではポスターは売ってるんですか??
CW-#362137 jyapan 2006/04/08 19:21
私もLIVE会場で買いました。
ちなみにポスターは売っているのではなく、3千円以上CD等を購入すれば貰えます。
CW-#362144 bub 2006/04/08 22:45
そんなに珍しい物ではないですよ。
ライブ会場ではまだまだ普通に売ってます。
>ライブ会場ではポスターは売ってるんですか??
ポスター単体では売ってません。DVDかビデオかCDを3000円以上買えば付録としていただけます。
頑張ってください^^
CW-#362156 稲葉中毒!! 2006/04/09 02:59
それじゃーCDの初回版はすべて売ってるんですか?
CW-#362157 jyapan 2006/04/09 08:22
>それじゃーCDの初回版はすべて売ってるんですか?

昔の希少価値のあるような物は売ってないです。
初回出荷分がまだ残っている場合は売ってます。
CW-#362158 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/04/09 09:22
あの〜ポスターって先着100名まででCDを3000円以上買った人がもらえるって聞いたんですけどほんとですか?それともらえるポスターってどうゆうポスターがもらえるんですか?質問ばかりですいません。。
CW-#362225 たろう 2006/04/10 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved