こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BON JOVI来日
NUMCW-#362159
NAMEyas
DATE2006/04/09 10:00
昨日の東京ドームを皮切りに計6公演行なわれますが、BON JOVI好きのお二人は今回のライブに参加されるんでしょうかね?会場で見かけられた人がいらっしゃったら教えてください。
葉浩志
2人はボンジョビは好きではないです
CW-#362167 m 2006/04/09 16:08
BON JOVIのお話はたまにされますよね。でもいるかな〜(笑)もしもお二人と遭遇したら超ラッキーですね!
稲葉さんはU2の来日公演に行きたいとおっしゃってましたけど、延期(?)になったかどうかで、7月にはないと聞きましたがどうなんですかね?
CW-#362169 コナンマニア 2006/04/09 16:45
質問の答えでなくてすみません。
yasさんに伺いますが、
B'zのお2人は「BON JOVIが好き」と
どこかで発言されたのでしょうか?
CW-#362172 未都 2006/04/09 16:49
好きだ、ということを小耳に挟んだもので。
CW-#362175 yas 2006/04/09 17:22
>コナンマニアさん
U2の来日は4月4日の予定でした・・。でもB'zの二人がU2を見たいとはちょっと以外。

BON JOVIは好きも嫌いも交流があるんじゃなかったでしたっけ?NEXT 100YEARSの訳を稲葉さんご指名で頼んだんですし。松本さんは影響を受けてないまでも、ラジオとかで確か流しているはずです。
CW-#362176 パンドラ野郎 2006/04/09 17:36
>yasさん
そうだったんですね。
私の認識不足で、お気を悪くされたらすみません。

>パンドラ野郎さん
補足説明ありがとうございました。
NEXT〜の日本語詞が稲葉さんと言うのは
知っていますが、BON JOVI直々に稲葉さんを
ご指名だとは知りませんでした。
松本さんもラジオでBON JOVIの曲を
流したりしてたんですね。
CW-#362179 未都 2006/04/09 18:04
松本さんがラジオでライヴ行ったけどアンコールの途中で帰ってきたって言ってましたよ。でも、あんないい曲創るのになんでライヴは、あんなつまんないんだろうな、みたいなこと言ってましたから、音楽的には好きなんでしょうね。
CW-#362182 イナ 2006/04/09 19:01
BON JOVIのライブってそんなにつまんないんですか?
来週行くんですけど。

昨日のライブは結構評判良かったみたいですが。リッチー骨折してるにもかかわらず。
CW-#362184 ken 2006/04/09 19:35
多分ただ歌とMCだけのライブだからじゃないですか?
CW-#362185 . 2006/04/09 19:36
松本さん厳しいですねー
マイケルシェンカーのライブ行ったときも、「ひどかった!自分はあんなふうになりたくない」って言ってたらしいです。その時はシェンカーが精神病にかかってたときですが
CW-#362186 りー 2006/04/09 19:42
歌とMCだけのライブって?
他に期待するものとしたら何があるんでしょうか?
CW-#362187 ken 2006/04/09 20:02
私はよいライブだと思いました。
ジョンもすごく声が出ていたし、演奏もすごくよかったです。
リッチーが骨折していることはジョンも言っていましたが、普通に見ていれば全然わかりません。リッチーは歌もうまいしジョンとのデュエットもよかったです。
個人的にはドラムのすごさに感動しました!体格もさることながら本当にパワフルなドラムで圧倒されました。
CW-#362188 pooh 2006/04/09 20:35
雰囲気やパフォーマンスですかね??後はライブアレンジ…なんでしょうね??
CW-#362189 山梨 2006/04/09 20:36
本題から逸れますけど、BON JOVIのライブはつまらなくなんかないですよ!これから行かれる方も楽しみにしていて下さい!昨日、今日とライブに行ってきましたけど、興奮の余韻で語尾が全部「!」になってしまいます!(笑)
それと、B’zは何となく来ていない気がします。何となくですが。
CW-#362196 Bells 2006/04/09 23:05
>コナンマニアさん
稲葉さんがU2のライブに行きたいと雑誌か何かでおっしゃってたんですか?
CW-#362198 mune 2006/04/09 23:35
好き嫌いもあると思うけど、私はアルバム全部持っててすごく好きだけど、初めてライブ中に居眠りしてしまった(ゴメンナサイ。。)アーティストですね。
松本さんの意見も少し納得なんですけど
CW-#362199 K 2006/04/09 23:45
松本さんが言っていたのはたしか「(BON JOVIは)良い曲がいっぱいあるのに(ライブの)曲構成がイマイチだったので残念だった…」というような内容だったと記憶しています。「つまらない」までは言ってないと思いますよ。
CW-#362202 Y 2006/04/10 00:25
B'zBeatZoneですよね!
確か「つまらない」か、それ相当の言葉を発していましたよ。インパクトありましたもん。
CW-#362207 やよい 2006/04/10 11:00
ライブの感想なんて、人それぞれだからね…

B'zのライブも「ひどかった!」なんて言われないように頑張って欲しいです…
CW-#362215 とくめい 2006/04/10 13:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved