こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#362190
NAMEぜろ
DATE2006/04/09 21:01
ビーズオフィシャルサイトで、このまえイレブンツアーの帽子を買ったのですが、そのときメールアドレスを間違えてしまいました。(住所・氏名・電話番号は正しいのですが)。しかも5日くらい経つのですが、まだ届きません。ちゃんと届きますか?心配なので、知ってる方は教えてください。オフィシャルへの連絡の仕方を知らないので、ここで質問しました。
葉浩志
https://www.bzthestore.com/bz_the_store/html/info/inf...
ここに問い合わせ先が書いてありますよー
CW-#362193 KOOL 2006/04/09 21:32
『よくある質問』はしっかり読みましたか?
あなたの疑問はここを見れば解決すると思うのですが。
しっかり調べてから書き込みしましょうね。
CW-#362194 LIFE◆BwpK1keM 2006/04/09 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved