こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドーム。
NUMCW-#362208
NAMEmako
DATE2006/04/10 11:47
福岡の一般発売を取りたいのですが、電話して取るんでしょうか?また絶対取れるんですか?いい席は無理ですか?教えて下さると助かります。
葉浩志
電話かネットか店頭販売になると思います。
確実に取りたいなら、前日から店頭に並ぶのが一番です。
電話は取れて奇跡だと思った方がいいかも。
ネットは運が良ければ取れると思います。
発売後すぐならいい席がとれると思います。
店頭の場合どの席が取れるのか見れるらしいですが
今はどうなのかわからないです。

一般で取ったことは数回ありますが、
かなり大変だという記憶しかないです…。
CW-#362209 今は 2006/04/10 12:17
福岡に住んでます。
いい席が取れるかというのは正直かなり厳しいと
思います。
一般席でもいい席はあるかもしれませんが、その
席が取れるのは相当な幸運がないと無理だと思う
ので。
絶対取れるかどうかというのは 保障は出来ませんが、正直 B'zの福岡ドームのチケットは完売出来なく
なってきました。
たぶん 今回も空席が出ると思います。
ですので、席を問わなければほぼ取れると思って
いいと思います。
CW-#362233 みか 2006/04/10 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved