こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピエーロ、ピエーロ。
NUMCW-#362218
NAMEひろひろ
DATE2006/04/10 14:57
こんにちわ。どうも。
過去トピックでもいくつか書かれていますが、ピエロの件で。
試聴して、わぁ〜きてるよっ!この曲!と発売が待ち遠しい
この曲ですが、上木さんって方がカバーされてるそうで
写真見てお奇麗な方だったんで気になりまして・・・
男なんてこんなもんです・・(汗)
この上木さんて最近出てきた方なんですか?
他の曲も聴いてみたくなったもので。
些細な事でもいいので教えて頂ければ嬉しいです★
葉浩志
上木彩矢さんの話題はB'zとは直接関係ないので、快楽の部屋(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)でお願いします。

上木さんについては、google等で検索すればいろいろと出てきますよ。
CW-#362219 ぱんだ 2006/04/10 15:46
B'zのカバーですし別に良いでしょ。
下のB'zと全然関係無い洋楽アーのスレが何も
言われてないんですよ。
CW-#362226 た〜 2006/04/10 18:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#362229 ko 2006/04/10 18:42
あ〜!カバーなんですか!?
この間ラジオで聞いてロックのかっこいい声だす人だなっぁ。って思って気になっていた所でした!
CW-#362245 紅茶 2006/04/10 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved