こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オダギリジョーさん
NUMCW-#362238
NAMEゆるぎないものが欲しい
DATE2006/04/10 21:30
既存カキコあったらゴメンなさい

オダギリさんって稲葉さんと同じ
津山出身なんですね!

津山凄い!
(ただそれだけです、ゴメンなさい)
葉浩志
結構有名ですね^^;
オダギリジョーさんとの2ショットも出回ってますよ♪
CW-#362239 ko 2006/04/10 21:32
写真見ましたよ。オダギリさん、満面の笑みでした(^^;
CW-#362240 インプレ 2006/04/10 21:35
その写真ってどこで見れますか?
教えてください。
CW-#362241 たろう 2006/04/10 22:10
>たろうさん
そのツーショット写真なら、イナバ化粧品近くにあるホテルのフロントや、津山の某焼肉屋さんに飾ってありましたよ(^^)
2人共、飲んでるらしく顔が真っ赤でした(笑)
CW-#362244 ぽん 2006/04/10 22:42
前から突っ込みたかったんですが、オダギリジョーさんのあのシャワーキャップみたいな帽子は何なんでしょうかね(^^;
CW-#362247 稲葉中毒!! 2006/04/10 22:52
知りませんでした!!
貴重な書き込みありがとうございます
二年前に津山に行ったときもっと観光しとけばよかった・・・
CW-#362252 LIVE 2006/04/11 00:11
オダギリさんのほかにマニアックかもしれませんが、ついこの間、宝塚歌劇団花組の新娘役トップに就任された桜乃彩音さんという方は、津山市出身であり、津山高校出身で、稲葉さんの後輩です。てもかわいらしい娘役さんですよ。
CW-#362261 エリック 2006/04/11 01:17
>稲葉中毒!! さん
確かに!(笑)何なんでしょうね?あの帽子は(^^;)
でも似合ってるからスゴイ!!

以前、稲葉さんも同じ様な系統のニット帽をかぶっている写真を見た事ありますが、オダギリさんから頂いた物なのでしょうかね(^^)
ちなみにこの写真も津山で見ました!
CW-#362288 ぽん 2006/04/11 14:41
>ぽんさん
稲葉さんもあのシャワーキャップみたいなのかぶってたんですか?
自我が崩壊しました(嘘ですすみませんw)
その写真、見たいような見たくないような複雑な心境です(笑
CW-#362325 稲葉中毒!! 2006/04/12 02:18
このお二人はもともと知り合いなんでしょうか?親交があるんですかねぇ? 凄く気になります!!何か二人の好きな映画の傾向とかが似ていたり、草履好きだったり‥と共通点が多いようなそうでないような…。考えすぎかもしれないですけど(^^;)
CW-#362363 とんすけ 2006/04/12 21:22
やー、皆さん貴重なカキコありがとう御座います。
ゆくゆく津山コラボ的な物が世間に公開されたら非常に面白いですね
LIFEカードの続きはWebとかで、、、
CW-#362483 ゆるぎないものが欲しい 2006/04/13 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved