こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KAT-TUNの。
NUMCW-#362250
NAMEkyo
DATE2006/04/10 23:35
アルバム版「Real Face」は
松っちゃんがギターを弾いているということですが、
もう聞かれたかたor購入した方はいらっしゃいますか?
どんな印象でしょうか?
葉浩志
会報にも書いてあります。松本さんですよ
私はアルバムverのが好きです。
CW-#362253 orogon 2006/04/11 00:15
ゴリゴリのハードロックです。
カッコ良かったです。
CW-#362255 Tack 2006/04/11 00:26
ただ聴けばなんでこれがシングルにできなかったか
自ずと分かると思います。
聴いた感じ松本さんがボーカルに合わせる気ゼロな感じですw
速弾きは無いんですが、全体的に重いアレンジになってます。
はじめのラップも省かれてますし。
CW-#362257 kk 2006/04/11 00:30
シングルの方が好きという方がいても当然な
ヘヴィさですね。
ちょっとボーカルとの兼ね合いが際どいですけど、
松ちゃんらしくてカッコよいですね。
CW-#362266 アキレス 2006/04/11 02:00
すごくかっこいいです。ハードですが、松っちゃん伸び伸びやってるきがします。
CW-#362273 ヒヒ 2006/04/11 09:04
KAT-TUNの、誰だったか忘れましたが(上田くん…だったかな。ってどの子が上田くんなのかわからない…)、雑誌のアルバム紹介で「アルバムのアレンジの方が好き」と言ってたので、すごく気になってました〜。皆さんのコメント読んで、ますます。レンタルしてみようと思います。
CW-#362322 Shizu 2006/04/12 01:42
今日、「ゆるぎないもの」を買いにタワレコに行ったのですが、試聴機に入っていたので聴いてみました。
シングルバージョンはライトな感じでインパクトがなかったのですが、アルバムバージョンはかなり好きです。
想像以上に良かったし、松本さんらしい音運びもあってすごく気に入りました。
レンタルしようと思います。
CW-#362324 コト 2006/04/12 02:13
kkさん、あとは、B'zファンをターゲットにすると考えるとアルバムに収録するほうが儲けが3倍?ですからね(笑)。
CW-#362414 匿名希望 2006/04/13 02:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved