こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆるぎないものひとつ
NUMCW-#362296
NAMEスネーク
DATE2006/04/11 17:22
PVフルで見た方いますか?このPV何故「神様ならたぶんね〜」の2番の部分がカットされてるんですかね?すごい不思議です!
葉浩志
単にフルコーラスでは作ってないんじゃないですかね?
フルじゃないのって意外に多いですよね!?
CW-#362297 煉 2006/04/11 18:32
ひとつ下に書いた、渋谷タワレコ店頭でのPV上映で、「フルPV・渋谷タワレコ限定」 等と書いてあったので本当に本当のフルなのかと思って観てましたが、やっぱり2番はありませんでした。
時間が足りなかったのか、映像が足りなかったのか。
CMにあったライブ映像を入れて欲しかったですね。
CW-#362307 クレイン 2006/04/11 22:23
>>クレインさん
でーすーよーねー!!!!!w
私もライブ映像入れてほしかったです!><
あの抱き合う場面、とっても素敵なのに…
まさに「ゆるぎないもの」ですよね☆
CW-#362311 ko 2006/04/11 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved