こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】開演時間
NUMCW-#362300
NAMEブンブン
DATE2006/04/11 20:20
ライヴの開演時間が17時というのがあるのですが、今までこんなに早く開演することってあったのでしょうか?17時から始まるって事は、19時くらいに終わるのかな!?
葉浩志
遠方から来る観客の方にとっては電車の心配をしなくてもよいので非常にいいことですね。
かくいう自分も名古屋、大阪から2時間ほどかかるので助かります。
CW-#362303 トラビーズ 2006/04/11 20:56
去年のアリーナ会場でも17時開演というのはありましたよ。
17時開演だと19時過ぎには終わりますね。遠方の方が日帰りできるという事で参加しやすいのでいいと思いますよ。
でも終演後に会場を出ると空がちょっと明るいのは変な感じがしますけどね。
CW-#362305 KOA◆yC9TbPuo 2006/04/11 21:16
それを言うなら札幌ドームなんて16:30開演ですよ!
もう、笑っちゃうくらい早い。
メンバーがその日のうちに東京帰りたいのかな〜、なんて勘ぐってしまいます。
CW-#362323 Y 2006/04/12 01:57
去年の長野は、そのぐらいの時間でした。
実際、ライブが終わって外に出ると、まだ薄明るい感じでしたね。
最終の新幹線で、楽々東京に戻ることができました。
その1本前で、メンバーは東京に戻ったようです。
CW-#362344 batty 2006/04/12 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved