こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピエロの歌詞
NUMCW-#362309
NAMEスイマー
DATE2006/04/11 22:36
歌詞の2番Aメロの『怪物に心を〜』の部分で浦沢直樹のMONSTERを思い出してしまいました!
ちょっと意識してるのかなあ?
みなさんどう思います??
葉浩志
稲葉さんがMONSTERを意識しているのかどうかは知らないけど、私もその部分を聴いてMONSTERを思い出しちゃいました。
同じことを思った方がいるなんてなんか感激です!
CW-#362310 ヒロキ 2006/04/11 22:45
私も“怪物”が出てきた瞬間、ヨハンが一瞬浮かびました。m(__)m
CW-#362316 みっきー 2006/04/11 23:39
僕も思いました!MONSTERに出でくる絵本の話を思い出しましたねぇ。
CW-#362361 55番 2006/04/12 21:09
同じ事を考えた方が結構いらっしゃるんですね☆
なんとなくですけど、稲葉さんはMONSTERかなり読んでそう笑

稲葉さんの歌詞はいつもいろんな事を考えさせてくれます。
CW-#362392 スイマー 2006/04/13 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved