こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カップリングで!
NUMCW-#362319
NAMEKJ
DATE2006/04/12 00:31
今日ピエロをきいて、鳥肌がたちました!やっぱB'zすげぇよ!!って感動しまくりました!!!僕はピエロが名曲だと思いましたが、みなさんの中でこれは名曲だというのは何でしょうか?カップリング曲限定でお願いします!!!
葉浩志
私はなんといっても「New Message」です。決してライブで演奏はされないでしょうけど、いい曲です。
CW-#362321 KI 2006/04/12 01:03
「YOU & I 」と「ONE」です。
どちらも、ライブで聴いたときには、感涙でした。
他にも、名曲人気曲は多いですよね。
CW-#362328 まーぼう 2006/04/12 07:08
私もピエロすごいはまりました!!
こんなにリピートしたシングルは久しぶりです。
あとは、KARA・KARA、YOU&I、最近発見したのではHiが、私にとっては名曲です☆
CW-#362329 るい 2006/04/12 08:25
YOU&I、 hole in my heartが好きです。
切羽詰ったような歌詞と歌い方が、泣けます。
最近では(最近じゃないか)夜よ明けないで
物語のようです。
CW-#362331 智 2006/04/12 10:56
前作の2nd「結晶」もなかなか。
こういった曲調、あまり聴きこむことはなかったのに何故かこの曲は好きです。
CW-#362332 ヨシ 2006/04/12 11:14
智さんに激しく同意!
あとそれにプラス「ONE」ですね。
忘れるわけないだろう〜baby you're the only one〜♪
って1999どしゃ降り横浜のアンコールで歌われて腰が砕けました〜目の前...
CW-#362334 roku 2006/04/12 12:01
「Magnolia」ですね!名曲です。ライブで聴きたい曲のひとつです。イントロから、なだれ込むようにして、"会いにゆくよ 奪いにいくよ"と歌う稲葉さん、松本さんの強いギターもいい。このギター・ソロは、生で聴けたら最高!!!の鳥肌・涙ものだと思います。「JOY」も大好きです☆聴きたいなあ〜!!
CW-#362341 睡蓮 2006/04/12 15:34
僕も「ONE」「New Message」かなり好きですね!!そして泣ける!あと、「もうはなさない」素晴らしいデス!
CW-#362356 TOM 2006/04/12 19:41
「pleasure'91」です。(古・・)
就活の時期に聴きながら面接通ったのが懐かしいです。ちょうど今のこの時期に発売だったんですよね・・本当に懐かしいです。ああ聴きたくなってきた(笑
CW-#362358 kom 2006/04/12 20:36
ピエロはいいですね。こういうのが2ndにくる所がB'zやってくれたなと思ってしまいます。Feverの時にもそう思いました。結晶は暖かくなってきてからあまり聞いてないかも。今年の冬まで温存しておきます。
他にはMOVE(カップリングとは正確には言えないかもしれないですが)や恋心も入れておきたいですね。恋心は渚園のとき演奏して欲しい曲No1だったような記憶があります。
CW-#362359 たか◆fywgeU8Q 2006/04/12 20:46
私は「The Wild Wind」です。変わってるかと思いますが、発売されたときから「HOME」よりも好きです。
CW-#362377 riki 2006/04/12 22:53
わたしは「Magnolia」が好きですね〜〜〜。なんかよいですよね。もう奪いに来て欲しい!!
CW-#362378 ほたる 2006/04/12 22:55
『ONE』と『もうはなさない』ですね。
『ONE』は初めて聞いた時に涙が出ました。そんな経験は初めてだったので、いつまでも心に残ってます。
『もうはなさない』は人を愛するって事を教えられた感じがします。飾らなくていいんだと思いました。
CW-#362382 北斗 2006/04/12 23:19
Mannequin Villageですね
誰もがコレ、ビーズらしいと思う曲でしょ??
ギターにブラスがかぶってサビメロ・・・
去年のライブでやってくれてうれしかったなー
最近ビーズを知った人は新曲だと思ったみたいですね
CW-#362425 クレイジータイガー 2006/04/13 10:49
「Dear my lovely pain」 です。
昔懐かしいB’zという感じのするメロディで、
ラストの稲葉さんの高音が最高です。
あと「旅☆EVERYDAY」が「野生のENERGY」より好きです。
CW-#362430 サファイア ブレッド 2006/04/13 11:48
MOVEが最高にいいですね!あとは東京、FUSHIDARA100%かな
CW-#362432 しびれん 2006/04/13 12:53
私はThe Wild Windですね!
Mステで歌ったのを今更ながら見たのですが
かなり感動しました。
B'zの曲の中でもTOP3に入りますw
CW-#362519 ゆり 2006/04/14 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved