こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEXT SINGLE
NUMCW-#362326
NAME龍姫
DATE2006/04/12 02:33
ゆるぎないものひとつを購入しに行った時、
店頭のモニタに映されている販促用のビデオを見ていたら、
最後に「B'z NEXT SINGLE  ON SALE COMING SOON...」と表示されました。
次はアルバムリリースかなと思っていたので驚きでした。
このシングルの次にアルバムが出るんでしょうか?
まだ分かりませんが、どちらにしても楽しみですね。
葉浩志
そういえば「NEXT SINGLE...」と表示
されましたね!昨日の記憶が蘇ってきました。
ゆるぎないものひとつのPV→ピエロのPV
→ツアースケジュールの順で流れたと思います。

また新しいシングルを出してくれるようで
嬉しいですね!アルバムもすごく楽しみです。
どの順でCDを出すかは私も分かりませんが...
今年もB'zの新曲をたくさん聴けるんだなぁ、
と思うと今から幸せな気分になります。

CW-#362327 白くま。 2006/04/12 06:47
自分も見ました。アルバムの先行シングルですかね?
CW-#362366 umaso 2006/04/12 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved