こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】魁!音楽番付k 予告
NUMCW-#362337
NAMEクレイン
DATE2006/04/12 13:30
今日の早朝、予告が流れてました。 「お二人が最近はまっていること」 というテーマでトークがあるみたいです。
収録場所は、大きな格子窓のある日当たりのいいリビングルームみたいなところ。 窓の外は庭で、池のようなものがありました。 松本さんは半袖姿だったし、もしかしたらロサンゼルスのスタジオで撮ったのかな?
演奏シーンは予告にはありませんでした。
葉浩志
大阪では放送されますか??あと何時からあるのですか?
CW-#362343 あーく 2006/04/12 16:21
>あーくさん
↓を参照してください。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#362345 Noly◆/np.wBec 2006/04/12 16:28
やっと始まりました〜♪
B’zのお2人はまっているものとは???だそうです。
CW-#362401 リンリン 2006/04/13 01:55
稲葉さん、バーミリオンのタンクトップ着てましたね。また注文が殺到しそう…。
CW-#362402 匿名希望_ 2006/04/13 02:04
期待以上の内容でしたよ!
珍しくトークが見ごたえあり☆
まだ放送の無い方、楽しみにしててください!!
CW-#362403 にゃんころ 2006/04/13 02:05
いま必死で検索してみたんですが、結局関西ではやらないんですね(T_T) 皆さんのコメント見てると、ますます見たくなってきます(><) くぅう〜〜!!
CW-#362409 ゆるぎないピエロ 2006/04/13 02:20
録画したのを見たら、タンクトップ着ていたのは
松本さんでした、すみません。
CW-#362413 匿名希望_ 2006/04/13 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved