こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です、、、
NUMCW-#362360
NAMEあんこ
DATE2006/04/12 20:58
私は、京都に住んでるのですが、魁!音楽番付は見ることができますか?
葉浩志
便乗させてください。僕は兵庫に住んでいます。テレビ欄には無いですね・・・。悲しいです。
誰か、どこの地域は見れてドコの地域は見れないのか教えてください、
CW-#362362 チャールズ 2006/04/12 21:15
すぐ下に「魁!音楽番付k 予告」のスレがあり、その中でNolyさんがリンク貼ってくれているのですが・・・。
安易に質問せずに、少なくとも現行ログにある「魁!音楽番付」関連の記事くらいは読むようにしましょうよ。
CW-#362364 たか◆fywgeU8Q 2006/04/12 21:23
>タカさん  ごめんなさい。見たんですけどわからなかったんです。
フジテレビ=関西テレビでしょうか? 
CW-#362365 チャールズ 2006/04/12 21:34
>フジテレビ=関西テレビでしょうか? 
残念ですが違います。フジテレビ系列のテレビ局ですけどね・・・。
CW-#362367 たか◆fywgeU8Q 2006/04/12 21:45
結局、関西では見れないみたいですね・・・
CW-#362368 はるさめ 2006/04/12 21:49
たかさん>>>そうですか・・・ありがとうございます。今回は我慢します・・・(涙
CW-#362369 チャールズ 2006/04/12 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved