こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも・・・皆さんならどうします?
NUMCW-#362388
NAMEマイライフ
DATE2006/04/12 23:30
今年もライブジムが開催です!!
毎年楽しみで自分の中でもかなりビックな年間行事のひとつ!!
でも・・・・・・。
仕事や学校があっていけそうにもありません。
みなさんならどうします?
1 しょうがない。ライブをあきらめる。
2 やっぱライブに行きたい!仮病使ってもいく!!
3 その他
結構みんなぶつかる問題だと思うんですが・・・・。
始まる時間が早いと日曜仕事の人とかツラくないですか??
葉浩志
私なら絶対2番ですね。今年は初ライブだし☆
いつもは厳しい親も、『1日だけならいいよ』って言ってくれました♪
CW-#362394 サン 2006/04/13 00:10
今年で学生最後なんですが、学生の間は2番がまぁまぁ許される・・(カナ?)かもしれないですが、来年から社会人になるとムズカシイんでしょうかねぇ。(:;)さみしぃーーー(涙)!!!
CW-#362396 ゆーきー 2006/04/13 00:17
僕も絶対2番です!
毎年、仕事サボって…(^^;
いや…1ヶ月以上前から「私用で休みます」と有休を取ってます。

>ゆーきーさん
僕は社会人ですが、早めに休みを申告して、自分なりにちゃんと仕事のスケジュールを立てて差し支えなければ、ぜんぜん休めますよ。
僕は毎年休んでますから、心配しなくてもいいですよ。
CW-#362397 nobu_bz 2006/04/13 00:38
2番です♪
娘はバレエの舞台稽古と重なってしまったのですが、
すでに「その日は早退するので早い時間に調整して
下さい…」と先生に言ったそうです(−−;
いつもは早い時間に到着してご飯を食べたり
グッズを物色するんですが、この日は慌しく
会場入りになってしまう…それでもB'zです!♪
CW-#362408 美羽 2006/04/13 02:17
もしも…の可能性がある大学4年の者です。採用試験が「8月1日〜31日のいずれか」にあります(><。)
チケットは比較的避けられるであろう日曜日の公演が取れたのですが。将来がかかった試験なので残念ですが就職試験を取ります。
そうならないことを願ってますが…。
CW-#362412 おれんじととろ 2006/04/13 02:26
もち、2番目です!毎年そうしています。
CW-#362420 AK 2006/04/13 08:51
さすがに卒業式とかぶった時は学校えらんだな
98ねんかー・・・
CW-#362423 クレイジータイガー 2006/04/13 10:42
去年私は学校が終わってからそのまま制服で行きましたよ。ちょっと浮いてたと思いますが。
会場までの移動時間を考えていけるかどうか判断してはどうでしょう?早退もあり?
CW-#362442 たこ 2006/04/13 14:31
私は去年初ライブだったのですが、学校を早退して行きましたよ♪その日スポーツテストで持久走があって、「これが終わったらライブだ!ライブだ!」って思って必死に走った記憶が…。おかげでライブ会場に着く頃にはバテバテでしたけど(^_^;)でもすっごくライブは楽しかったです!!
CW-#362446 HL 2006/04/13 15:10
私は、ツアーが決った時点で「7月8月は週末はお休みさせていただきます!!宣言」しちゃいました(笑)
その分、他の日は死ぬ気で頑張りますけどね〜!
比較的、協力的な会社で毎年、助かってます♪
CW-#362462 JAP 2006/04/13 18:22
俺は友達と二人で学校を早退していきましたね!!クラスでは「今日はB'zのライブなんだよー!!!」ってずっと騒いでました(笑)自分は何が何でも2を選んじゃいますね・・。
CW-#362485 サタン 2006/04/13 22:22
私は高校生の頃、部活の全国大会とかぶってしまい泣く泣く諦めました。
何ヶ月も先に自分たちが県代表になるなんて思ってもみなかったですから。
しかも、ファンクラブに入って初めて自分でチケットを取って、初参加!って
意気込んでいただけにだいぶへこみました〜。。。
でも、B’z好きの友人が楽しんでくれたようなので、良しとします(>_<
CW-#362506 あーる 2006/04/14 02:59
ライブが平日なら仮病使って行きます(^^;今年は東京ドーム2日参戦で、土日は休みなのでちょうど良かったです。でも、8/12、13って盆休みに入ってると思うので休日出勤もなさそうなのでラッキーです。
CW-#362518 インプレ 2006/04/14 15:52
そうですよね・・・。
今年、自分はその状態で困ってます。
「休みください」といってもらえなかったときはもう絶対休めないので、病気になっちゃおうかな〜って思ってます。暇な時期だし・・・。
B'zの曲をきいたり、DVDをみて、自分の中の何かがザワザワしたり、奮い立ったりすると、
「ライブ無しなんて、絶対無理!!」って思います。
皆さんもそうだと思いますが・・・。
ライブが待ちどうしいです!いい席とれるといいなぁ〜!!

CW-#362540 マイライフ 2006/04/14 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved